2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コーズ

今、GLAYの千のナイフと、真夏の扉と、MaliceMizerのilluminatiと桑田圭祐の傷だらけのローラを聴きながら書いてます。(古いのばっかり;


で・・なんと今日の学校は全部自習でした!!!!!っつーことで書くことなし!!(でn
 失礼・・。ですが本当にプリントとかだけでしたからねぇ。先生方も少し手を張って欲しいものですw( ゚Д゚)

なんかまじめにつまらないので帰ってうちのハムころを可愛がっていました♪

はむころ



男の子です、愛らしい♪ ゆっくり甚振って遊んであげましたw((
 知ってます?ハムスターってある程度いじって優しくいじめてあげないと全然人間に慣れないんですよね。。うちの前のハムころは、良く触って可愛がっていじめてあげたので良く慣れすぎて、病気になったときの注射すら痛がらないでじっとしていました。何か皮肉な結果ですけどね・・;

ともかく、長生きしますように!

あとは麻雀の漫画の「哲也」を一通り中古で買って読んでました。


今日のメイポ、、追記に書かないのでご安心を♪(


もちろん、今日も椎茸を狙うためにMバイキングへ行くことに。・・が、友達のサブキャラにMじゃないバイキングの場所で出会い、少しPTを組むことに♪

こんな感じです。

PT構成


黒く塗りつぶしてるのが友達のサブキャラです。なんか僕レベが浮きすぎてる^^;正直、皆さんに嫌悪の目で見られてないか心配でしたねぇ・・でも、皆さん快く誘ってくださったのでとてもよかっです♪

8時になって、やっぱ椎茸を狙いたいので、抜けソロMバイキングを。すると、ニルヴァーナのお方がジャクムを終えたらしいのでインタビュー・・w

ジャクム、あさ美さん



それにしても兜出なかったのは残念ですが、、武器3つは意外と豪華なものばかり・・羨ましい限りです;


因みに僕はパソコンがノートなのでジャクムは出来ません ・゚・(ノД`)・゚・


で、結局今日も椎茸ゲットならず・・まぁドロポタイムだから何か出さないと話にすらなりません。。お土産程度にもらってきたものを・・

ドロポ


です。まだまだですよ、頑張りますよ!!

で、今日もガシャを22回したのでご紹介・・結局今日は包み出ませんでした





ガシャ

濃い色が30、薄いほうが70です













返信をしまーす!

>>ザビくん
ちょいとそこは本人の傷に触れるから僕は言えないねぇ・・でも僕は「時の流れだから仕方ないさ・・」としか言えなかった;自分自身慰める力の無さに落胆;;


>>サミディくん
生理的に受け付けないのは顔だけで、性格はそれなりに見てくれてるから僕は別に悪くは思ってないよー、まぁ僕は心が広いし呑気だしね~♪( それなりに正直に言ってるから僕は悪くは思ってないw
お互い一目ぼれとかマジ羨ましいんだけど・・。僕は一目ぼれとかじゃなくて、馴染んだ人を好きになるって感じなんだよね、少し変わってるなぁ^^;
「俺なんぞ」→自分自身にはそれだけの器があると思いなさいw


んじゃ、ありがとございましたーーー!
スポンサーサイト
.30 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/344-b49c78e1
