2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぷりり

まず初めに・・今日はメイポをやっておりません・・申し訳御座いませぬm(__)m

今日の出来事・・
学校にて恐怖のテストの返却がありました・・;返してもらったものは・・
数学I・・48点
数学演習・・54点
現代文・・33点
でしたー。僕って半分程度の奴なのか・・?追試取らない程度って言う考えがもう捨てないと。

で、学校帰りに友達の家へ行くことに。なんかお腹すいて、さらに風邪を引いて具合悪いみたいだったのでマック買っていきました♪ 思ったこと・・

「僕も少し父さんに似てきてるところあるのかな・・」

んーどうなんだろww

で、まずは前の水族館の遠足行ったときのいるかの縫いぐるみをプレゼントし、、しばらくマリオカートのダブルダッシュやって遊んでいました。が、、買ってきて欲しいものがあったようなので僕がおつかいすることに♪(具合悪くて頼まれたw
しかし、買うもの間違えて返品までしに行く羽目に・・んー僕格好悪い。
そのお礼か、いいものもらいました♪

プレゼント♪



ちょと分かりにくいかもしれませんが、ネックレスです。これでネックレス3つ。最近格好つけたいと思ってる僕には最高のアイテムです、ぃぇぁ。




 そういえば、今日南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんがラスベガスで貯金を賭けるテレビありましたよね、確か8時くらいからやってたやつ。
あれで全額1発勝負の時に友達と色と番号を予想してみました。

僕: 赤の13!!   友達:黒の2!!

で、結局入ったのは・・


なんと黒の2!!11



友達の予想が的中してました・・!博打は興味ないらしいですが、貴方絶対向いてる・・認める!
でも、山ちゃんは赤に予想してて176万スってましたけどね^^;


それにしても今日の帰宅時間は9時・・余りにも遅くていらついてたのか、30分も家の鍵を開けてくれませんでした;;

はむはむw









仕方ないから今日もハムを優しくいじめてあげましたw



コメント返信~~

>>ゆしゃさん
ゆしゃさんへの返信の色はこの色にしました♪

ハゼの脅威を改めて実感しました・・wもうマジで惚れ惚れしました、ほんとww
ゆしゃさん、今までどこでバイトしてるのかと気にしてたのですが、、そうですか古本屋さんのところだったんですねぇ、素晴しい♪
デスノートは原作に興味もてて本当によかったと感じてます、、内容が濃いだけに飽きないですしねw
映画も友達と行ければいいです;(今のところ未定;;


>>ベノムくん
そう、その話が分からなくなるくらい内容が濃いのがいいんだよね、、何度も読み返して理解したくなるw
こんなのが映画でやったらどう?まさに脅威だと僕は感じるなぁ、映画関係の人はいいところに目をつけたものだよほんと!


>>ザビくん
僕は世の中にとって悪いことはしてるつもりないから殺されはしないはずだよ♪(
心臓麻痺で死ぬのだけはゴメンでさーー;だからと言って操作されるのも持っての他だけどw


明日はメイポやるのでお楽しみに~!
.12 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/343-2c5402bf
