2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

命 夢 希望 そんなものは(ry

女神様




うちの学校の女神様ですw


で、今日のテストは・・
数学A・・68点
倫理・・72点
ライティング(要はもうひとつの英語)・・32点
リーディング(要はもう二つ目の英語)55点

でしたね。いい物と悪いものの差が激しいですね、はい;

学校のあと、、今日は友達がお仕事のことにてかなり病んでたみたいだったので学校帰りにすっ飛んでいきました(でn
んでいろいろして遊んだり話したり・・僕は相談に乗ってあげるつもりが・・




「お前は考えが甘すぎる。」





と返ってお説教受けてしまいましたよ;;えぇ、はい。
でも鬱陶しいとも感じず、最もだなぁ、と顔を背けながら心の中で必死に考えてましたね、うん;覚悟しとくさ、僕だって。

で、なんで僕友達の家に行ったんだろうwまぁいいか、1人で病むより誰かいるだけでも多分気分は変わってくるものだろうし(




メイポメイポー



さてと・・今日は9時30にIN。サクチケは10時までなので当然やる気もでず・・

 なので、薬揃えてソロビシャスへ行くことに~。


おらおら!




眼をつける僕^^;

で、しばし40分くらい奮闘してたのですが、、ビシャス本体に当たったときのわずかな隙により、ダメージオーバーで昇天・・えーんえーん。
死1



それから、もうやる気も一切でないから静かにGファントム・・が!
ギルド内でビシャスをやると言う話を聞いたので、ラストチャンスを生かし、今度はPTで向かうことに♪


ザ・メンバー







今度はナイトさんや氷係属さんも混ざってるのでかなり有利な立場ですね。

では開幕!
スタート!




大体20分くらい必死に攻撃を続ける6人。。ところがビシャスのHPが半分に行ったところで事件が。

死





なんとどなたかの爆弾が爆発してしまい、僕とスナイパーさんのお方が昇天;;ぅぅ。


今日は0勝2敗ですね・・

昨日のサッカーの結果よりももうだめぽ;;


今日はコメントがないので文字に色をつけることが全然なかったですね、、うーむ悲しい;

ではまた明日会いましょうー、夢にまで出てきますよ((
.13 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/342-2283faf7
