2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これでも怖いw

まず学校にて返ってきたテスト・・

化学・・21点


(´;ω;`)


やってしまった。ついに赤点ですよ赤点!!
これで追試と課題決定・・1教科でもあると随分苦しいものですね。いえ、課題とか追試もそうですけど大学入試も・・;;

でも課題は今週中までだそうなのでまぁ救われたほうかな・・急いでやろう!!


でも、あまりにもストレスたまるので今日もゲーセンへ麻雀(MJ3)を。
今頃言うのもなんですけど僕は大体1人でゲーセンへ行ってます。まぁ偶に幼馴染とも行くときありますけどね~。

・・最近1人になることで妙に落ち着く自分がいる。 ネクラではありません。はい。はい!

今日の麻雀はまぁ運がさえましたよ♪

MJ!




半チャン戦で3連勝ってかなりおいしい!元々6段で今は4段に下がってるけど、また6段に再降臨するのもそう遠くないですよ、覚悟してくださいねw(


メイポメイポ







僕の強化は控えめなのでこんなダメージしか出ません・・ご了承ください;
でも、資金稼いでる途中なのでいずれ絶対強くなりますから武器庫のお方たちにも祝福されるといいなぁ。
今日は2000pを補充完了したので、少し敵を狩ったあとにガシャをすることを前もって予定してました~。
で、狩った敵は・・

デスマリオ




こいつです。どうもこいつはデザートワンドと言うものを韓国で出すらしいので、ジャパンでも出す確率があると言うことですね、はいw
今日は結局出ませんでしたが、今度はSDTは此処を狙ってみようかなぁ。ドロポ変更もあったみたいで随分出るアイテムも換わってるみたいですからねぇ!

で、ガシャを後にやってみたので結果を~。


ガシャ





濃い青色が30%、水色は70%ですよ~!まぁプラスもマイナスもないって感じかな。。ガシャで桃マントが出れば一番手っ取り早いのに;やっぱりメルかけないで桃マントは取れないものなのかなぁ・・;
でもこんなんじゃ諦めないギコカーですので、楽しみにしてますよ、ぃぇぁ!



んじゃ、コメントありがとうございますね!

>>ザビくん
なんだ・・んじゃぁ返って僕は悪いことしてしまったみたいだなぁ;なんだかなぁ~。
結局僕は何のために友達のところへ行ったのか分からなくなってしまったwもう少し他人の立場と自分の立場を考えれるようにならんと、ウンウン;


>>闇黒さん
まりさん・・あ、違う、ものさんが此処を見に来てくださってるのは本当光栄で嬉しかったですよ♪
まぁ今回のテストはいい物と悪いものの差が激しいって感じでしょうかねぇ・・僕ってあまり安定がない;;
少しユニークなところがあって唯一自分を面白いと感じれるところなのかも・・とか思う僕ってキモいですねな、ウムム^^;
まぁ前回よりはそれなりにいいとは感じてます・・前回より悪いものもありますけどね・・w頑張ります!



思ったけどデスノートの映画もう始まりますねぇ、、誰か僕と見に行きませんか?ww
.14 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/341-17bc16da
