2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フローズンレイン

今日の雨は精神的にも随分冷たかったですねぇ;;(今もなんだか嵐のように降ってますね^^;

21点・・







昨日言った化学の点数です・・今日は課題をやらされる羽目になりましたよ~~!で、結局今日中に終わらないから明日やることに。明日は友達のとこへ肉じゃが食べに行くのに困ったもんだ。授業つぶしてでも絶対クリアーする。

で、今日も最後のテストが返ってきました。

国語表現(現代文の、作文とかの授業って言えばいいんでしょうかね)・・
71点

フィニッシュはなかなか納得できましたぃぇぁぇぁ♪ あとは課題w(ry

で、今日はインターネットをしてると面白いものを見つけたので紹介しますw

DJラオウ

多分CR北斗の拳を知ってる人なら良く分かると思います♪ 僕ももう18だからそろそろパチンコ店入りたいところですが、見た目が子供っぽく、さらに学生ってこともバレバレなので無理です、はい;




メイポメイポ













今日は都合よく8時30(SDTの始まり)にIN!で、お決まりのデスマリオネットを狩ってました~。 が・・やっぱりデザートなんとかは出なくて飽きてしまって僕・・

が!!友達の悪魔っちさんからビシャスのお誘いを受けたのでいくことにーー。

そのときの画像・・w
ビシャスーー




どうやら僕達がやったあと、次やるPTのお方達もいらっしゃったようですw(何気に同じギルドのニルヴァーナのお方もおりますw)

で、集まったところでまずは僕達が先にお邪魔させていただくことに。。

で、スタート!!ばっさばっさと手裏剣とか矢が乱舞して飛んでいく中、約5分後・・嫌な音が;



「ピュー!!」




そう、誰かが昇天したのです・・が!!

なんと悪魔さんが昇天してるじゃないですか!!(SSは悪魔さんが素早く成仏しちゃったので取れませんでした(殴

どうやらプリストさんのヒールが届かなかったらしいです・・。

もちろん爆弾派閥役の悪魔さんがいなくなってしまっては手も足もでない状態・・
僕は約85%くらいの確率で爆弾処理できるのですが、以外にも早くミスってしまい、皆で昇天することに・・;

もうだめぇ;



翡翠はまだあと1個ある・・これからですよ!!
・・と思いきや、どうやら皆さん2回目だったようで僕もこれにて中断w

あとは、PT員の中に僕の友達のサブキャラがいて、そっちに乗り換えたようなのでトモロク変更w
ともろく変更w




それにしても不吉な名前だ、、バブル崩壊さんww
 失礼;人の名前にケチつけるとは最低ですよね;気をつけます!!

で、余った時間は鬼祭り。1人でも楽しかったー!
鬼は全部で16対・・







コメント返信しますぃぇぁ!

>>ザビくん
赤点ないの??んじゃぁ課題とか追試やることなく悪い点数だったらそのままの点数でついちゃうんだな・・ ある意味不公平かも~~
まぁ苦手なものは課題と赤点で巻き返してなんぼのもんじゃい!(


>>サミディくん
少し辛いって程度で仕方ないって思ってるからまぁ大丈夫さ♪返ってサビくんの学校みたいに課題とかないのは少し悲惨かもねぇ;責めて課題とか追試やって評価を和らげたいものだw
下のスロットのことだね、これはアフィだね、プラグインで追加できるよ~
ほんとは僕のブログ少し殺風景だったからつけてみただけなんだけど、意外とあまり変わらないね^^;


>>ベノムくん
あと5年経てばそう思えるかもね、、うんうんw
思いでポロポロ~なんかシミジミ;時が経つのって怖いねw(


じゃ、また会いましょう♪
スポンサーサイト
.15 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/340-c18912f0
