2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

男子部の(ry

どうもどうも、かーたーです!これまた随分時間がたって登場しました^^;

さてさて、自動車学校の卒研なんですが、、



何とか受かることができました~~!




(本当は上の文字を赤くして大きくしたかったのですが、受かっても結局後味が悪かったのでそのままの字体にしましたw)


何があったのかと言うと・・

実は落ちると思ってたんですよね。



その日、僕はすごい緊張しててどうしようもなかったのですよ・・
前々から僕は少し運転での動作が遅いって先生に言われてたのでなるべく早めに動作をした結果、卒研の試験官に「何をそんな急いでるの?」とか言われちゃう始末;
自主経路ってのを一通り走り終えた後、道路の路肩に止めてほかの生徒と変わるのですが・・




変わる時運転席のドアを閉め忘れる始末 ;ω;

そのあと後部座席に乗ったとき言われましたよ 「貴方そんな教え方されてきたの?」

しかも、がなって・・;  もうあの地点で駄目だと思いましたねぇ むしろ受かった方がおかしい的なw

一応そのあと縦列駐車もやったんですけど、上でのこととさらに緊張がまだ残ってて動作が遅くなり・・w


あげく先生に笑われながら 人の命預かっても大丈夫ですか?笑 とか言われて・・はぁ


今思ってもすっごく悔しかったです 終りに先生からアドバイスとかもらったんですけどほとんど覚えてません 覚えてることと言えば動作が急ぎすぎとかそこんとこだけでした;
車から出たら誰にも見えないように泣いてましたね・・だってすっごい悔しかったんだもん; どうしても我慢できなかった。 今も少し思い出してしまって涙目になって書いてます







今までの人生でかなり

上位になるほど悔しかった。








けどなぜか受かってるんですよね。 あの時はむしろ受かったことに納得が行かなかった; 何、試験官って卒研の時みんなひどいことばっかり言うのかね?もうちょっと柔らかーくして言ってくれてもいいじゃないですか・・僕デリバード・・じゃないデリケートなんですよ!ナイーブなんですよ!!w




ま、あとは本当の免許を取りに手稲ってところまで行かないといけねーな・・がんばろ







最近またポケモンでの対戦を楽しんでます。
プラチナに変えたのでコードが変わってますね・・一番上に書き換えておかないと;
誰かポケモン持ってる人は対戦しませんか?読みあいの楽しさってのを少しでも教えてあげられたら幸いです。



メイポは・・もう少しポケモンを遊んでから行きます、皆待っててねw








アルセウス




























たまにこういう改造をしてる輩も対戦掲示板にいるからうぜぇ
アルセウスってのは、まだ日の目を見てはいけないポケモンです。それを改造で無理やり引き出してるんでしょうねぇ。 こういうのを見たらルール違反してるので速効逃げてやってます
ちなみに、僕側のポケモンはウソッキーですw 金銀までやってる人でもわかりますよねw




ではここあたりにしておきますーではでは!












女なんて嫌いなんだ、、どいつもこいつも;;
スポンサーサイト
.04 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/34-86ded50d
