2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飲ーんで飲んで飲んで 飲ーんで飲んで飲んで(ry

今日は謝りたいことが2つ・・

実は今更新してるのは午前11時18分です・・まことに申し訳ありません;
もうひとつ・・昨日はメイポしてません・・これも申し訳御座いません;;



切れないな夕焼け

流石雨降り続けただけあって札幌の夕焼けがきれいですね。







で、今日はガルフレがお料理を作りすぎたようでご馳走してくれるそうなので腹減らして向かうことにしました。

これがお料理~~





ちょいと写真じゃ分かりにくいですが、左がご飯、真ん中が肉じゃが、右がポテトサラダですね♪

まぁご飯はまず置いといて肉じゃがパクり・・


うわ!!



味がはっきりしててうめぇww
肉じゃが言うても、殆どジャガイモが溶けてしまったらしいのですがそれはさておき、うまかったですよ~

★★★星3つ!!

ポテトサラダは酸味きいてましたねぇ、ウンウン。隠し味に醤油入れてたらしく、ウンウンよかった!
★★★星3つ~!

少し堺さんになれた気分でした(でn



で、帰ったらデスノートの8巻~10巻購入♪ぱらぱらとメイポすることもなく読み続けちゃいました・・


デスノートぃぇぁ







そういえば今日が実写版の映画が入りますねぇ、皆さん見に行きました?僕は行きたいものですね;;(一人じゃ寂しい


んじゃ、遅れましたが返信!!


>>サミディくん
パクリとは言い方が悪い;まぁ何も言わないでおくw(
言っとくけど金儲けじゃないよ、ただ僕のブログ殺風景かな、、って思ったからつけちゃっただけw
読者に楽しんでいただくためにね~~


>>ザビくん
課題なくて、追試あるとかストレートでいいねぇ・・こっちは課題やらないと追試できないし。
21点でもなんとも思わないのは大したものだ・・w
それとオーガンって誰だろう・・多分中学一緒で話したことある人だとは思うんだけどなぁ;
ま、実際に会ったとき教えて頂戴♪


今日はヘマしないように気をつけます、ハイ;
.16 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/339-355f7c06
