2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マッドブラスト

あぁー・・なんと今日は携帯の使用金額を越えてしまったので画像をパソに移すことができませんでした;;(携帯の画像を送るためのコードとかないので;
出来れば明日の日記に画像を載せますー。

さて、今日は幼馴染と、全部で4人の本当のマージャンをしました!
半荘2回をやりました。が、なんと2回とも3位;;しかも2回目とか、4位が1位に100円を支払うと言うミニギャンブルをやってたので利益なしですぃぇぁぃぇぁ;

んで、その後は時間が余ったのでサッポロビール園にあるアリオと言うデパートへ行きました!
そこでやったのはメダルゲーム。で、エヴァンゲリオンをやったのですがここで100円だけで確率変動を5回大当たり!(・・本当は画像があるのですが、載せれれば載せます;)
今日は楽しかったですねぇ、その後みんなで全部メダル使っちゃいましたけど;



メイポメイポー




今日は露店をする予定だったのですが急遽変更、気分で鮫を狩ることにしましたw(

鮫さん





このスロウがなんとも憎らしい・・ハーミットとかだと相当苦労するんだろうなぁ・・ 歩くも跳ぶも遅く・・鉛を背負ったかのようだ;
狩りをしているうちに、ギルド内で、120になってお祝いをすべきお方が登場・・早速叫んで差し上げました~!

木綿さんーw






彼はこのあと結構恥ずかしがってましたね^^; んー、悪いことしたとは思っていませんので(でn


コメント返信ー

>>サミディくん
まぁ僕は工夫することを考えてるからねぇ・・なんとなーく納得いかないところあると改善したくなっちゃうんだわ♪


>>ザビくん
卒アル見てみたー。もしかして、あきくん(仮名でn)かな??だとしたらまた会いたいものだw
重要なヒントをありがとう♪


明日は少しシリアスな話もしてみようかなぁ?では!
.17 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/338-5ac79fae
