2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死んでも、天国も地獄もいけない 死んでからのお楽しみだ♪(

0対0!!!!



そうです、サッカーです・・残念でしたねぇ、かなりいい攻めしてたのですが・・
僕は、あのキーパーの川口に目が釘付けでしたね、最初のPKでのあの素晴しい反射神経!見事に相手のボールをはじき返した様は本当に最高でした♪
・・が、、味方からボールをもらったのにそのまま受けはずして見過ごしていった様もなんだかよかったですねー、(後ろからの映像とかかなり(´・ω・`)って感じだったですし^^;)

なんか今日は燃え上がりすぎてシリアスな話もしたくなくなっちゃいましたね!
明日の出来事が最悪だったら、、僕の内なる傷をさらけ出して差し上げます・・・。僕はどんだけ愚かな人間なのかを。


逝メイポメイポー







今日は意外に朝からIN。だけど、金をためて桃マントを欲しいので早速露店放置・・
 ・・が!なんと全然売れることがなく、断念;; 1時間置いて再び2回目の露店放置をするにも全然売れる気配が無かったです。

けど、面白いことがあったのでUP!!

お供え!?







ぇ、、w で、窓をずらして僕のキャラを見てみると・・
なんとゾンビの歯の束が足元にどっさりと・・正直僕はどうすればいいのかと迷っちゃいましたね~、でも、書き込みと内容が非常に面白かったのでよかったです、、ねw

他にも・・

土を買えだと・・?




結局全部で2,5M掛けて2つ買ってあげました・・僕ってお人好しですね、、これ直さないと;


黄色マント・・ある意味憧れる;















これを作ったお方に僕は最大のエールを送ってあげたいですね、、貴方に幸あれ!


で、夜のドロップタイムでは鮫を・・しかし友達の、プリストブラミが来たので、、

組んだよ!




えぇ、組みました♪
てかスキル消されるのによくもまぁ自分で出向いてくれたものですよ、、彼は勇敢ですね・・w


だけど、君は怖いもの知らずだけあって・・

墓・・;




こういうになるかもってことを少し配慮しなさい^^;

でも、そのあともしばらく僕に付き添ってくれてなかなか楽しかったです、ありがとう!

でも・・
シーフードギコカーソテー



?ブラミ



名言が多すぎてワロスワロスw


コメント返信しますからね!

>>サミくん
なんかマジで怒ってるみたいだから取っ払ったよ~!
でも、なんでだかコメントするところの画面へ行くと出てきてしまう;これはどうやって消せばいいのか分からないんだよねぇ・・ま、ご了承を♪

それと、日記のことにも何か返信してくれよ^^;


>>タカさん
気づけば僕のところも2000人かぁ・・僕の日記を見てくれるお方が居てくれて本当に嬉しい限りだよー♪
これからもいろいろ工夫していくからよろしくね!


>>木綿さん
フフフ、お祝いは当然の行いですよぃぇぁぇぁw
ゆしゃさんの場合も、いじくるとすごい面白そうですよねw(でn
ゆしゃさんもそろそろ160だからイジり方を考えておこう♪((


>>ザビくん
やっぱりその子かー! って・・僕があきくんって言ってるんだから伏字の場所が丸分かりorzzz
また会って話しをしたいものだね、ウンウンw



因みにタカさんにはダークオレンジと言う色を使ったよ、それじゃまた明日!
スポンサーサイト
.18 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/337-0f411b3d
