2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死にたい・・・。







何がって、、








舌が痺れて体力が完璧に抜けてしまって日記を長く書くことができません!!!




朝は・・
86の恐怖







これならまだ普通のビターチョコレートって感じでそれなりにおいしかったですが・・





夜は少しイライラしてたので自分自身に八つ当たりするつもりで、、


究極体99







これぞカカオの究極体か・・いらいらしてたのでチョコの1列をそのまま口の中に入れてしまいました。。

舌の感覚がなくなりました。

もうお陰で目が覚めて疲れてます・・はぁ;



今日はSSでメイポに転換させれるほど体力を持て余してません、さぁ行きましょう(疲)


今日は素早く5時にIN。何も予定なかったのでゆっくり狩りをしましたよ僕!


おらおら!!



電気イカですね、はい。攻撃力が低いのでなかなか死ぬ心配もなく狩ることができたのですが・・

なんと1時間30後に昇天・・

翡翠ありません。もうグダグダです、わけが分かりません;;

10%減少(13M経験値減少・・)


死にたい・・・。 いや、死んだか、ハハハ;


なんか最初も最後も「死にたい」なんて言葉使ってしまった、、うーん不吉!

1人でいるのは正直寂しいんだもん、一人っ子だから仕方ないんだけどもね。


コメント返信!

>>ザビくん
もうね、なんか八つ当たりで食べてみたんだけど、あそこまで苦いとは思わなかった・・多分コーヒーの2倍くらい濃い感じかなぁ;


>>サミくん
確かサミのブログにもその方法書いてたよね;よく見とくべきだったよぉぉぉ;
でも横1列は食べきったぞ!!一気に一口で言ったから痺れてるけど;;


番外:因みに99%は、後味がお茶のような味がしました・・それでは!ウン!
.20 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/335-fbb35069
