2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時が経つのは怖いよね

最近、映画も出ることも決まりすごい注目を集めているデスノート。僕も原作を読んで見たくなっちゃったので新品で購入しました♪(中古だとなぜか売ってないんですよね;)
ここまで集めましたー。
デスノーート!

分かりにくいけど7巻まで集めました!ここまで使ったのは約2870円・・これは苦しい、、
内容が濃いだけあって1日読んでもなかなか飽きませんでしたねぇ、12巻まであと5冊・・買おう♪

それと、明日は悪魔のテスト返却・・僕が死なないように皆さん祈ってください、お願いします;;




出来事!



今日は朝の9時からIN!意外と眠気が覚めてたのでどこか面白いことに行くことに。
しかし、ギルドメンバーのお方で、武器庫のPTが空いてると言う事を教えてもらったので久々に潜入することに成功♪武器庫やるのは確か2ヶ月ぶりくらいかなぁ。

っつーことで到着。PT構成がやばかった・・
構成!






















これは流石に規模がでかすぎる・・140台でも4番目のレベになってしまいました・・やりますね皆さん^^;


で、PTの人たちも意外とノリのいいお方たちで、、流れで狩りしながらポケモンの話題に・・w

ポケモンw












趣味が合いますね、いいお方たちでした、、また会えますように!



そうそう、ドロポです
ドロポw

黒字は維持できたかな・・




で、結局6時間程度武器庫で疲れたので、少し露店をして体を休めることに。
露店の書き込みに、最も言って欲しかった台詞を書いていて飛び上がってしまいました・・!

露店w



そうそう、そんなに場所を空けて欲しい、、ってそこじゃなくて・・


このブログを拝見しましたという書き込みです。この書き込みが、ブログをしてる人にとっては相当嬉しいものなのだと感じることができました。日記やってよかったです・・



夜は海底へ。SDTは鮫をやったのですが2回とも食い殺されてもうだめぽ・・;

さらに・・

集団












挑発をして追い回される僕・・w


「このギコカーが、ゆっくりと料理してやるぜぇぇ!!」






死!






aaaaaaaaaaaaaa



料理されちゃった;今日は4回も死んでしまいました・・全く、どうしようもないですね、、プレイヤーの注意力を磨かないと!


コメント返信しますよー!感謝♪

>>サミディくん
父さんの職はあまり詳しくは言えないけど、まぁ決して仕事の中でいいことなんてないから精神的にどんどん追い詰められていくんだよね・・
父さんを見習わないと;感謝も込めてw


>>ものさん
あぁ!!来週の日曜日は父の日でしたか!気づかなかった;;
その日を狙って僕も父さんに何か買ってあげようかなぁ、、お世話になりっぱなしってのも悪いですからねぇ;
あと父さんは思いをあまり表情に出さないからにんまりとはしないかも・・ですねぇ、、んー少し残念!!


>>ベノムくん
僕もあと2回も強制参加ある・・しかもまたまた休日にあるし・・
なんとかならないものかなぁ。責めて授業つぶしてやってくれればいいのにねw
精神的に食われるわ;


>>ザビくん
うげ・・衰退だなんてそんな;
ただ中学のときよりも力みたいなのが眠っちゃっただけさぁ、本気だせばもう手がつけられなぃぇぁw
0点とか普通にわざとじゃないと取れないでしょ・・
ま、今は眠ってるだけなんだから今後また覚醒すればいいね~~!!



んじゃ、また会いましょう、満開の桜の木の下で!(でn
スポンサーサイト
.11 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/334-685ba13e
