2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

殺してみろ。 捕まえてみろ。

全く・・最近現実がグダグダすぎ・・何なんだろう、ここまでストレスが溜まったのは久しぶりかも。

お陰で顔には少しニキビが出来ちゃいましたよ・・うちの家系、顔にはニキビ出来にくいのにな、家系を汚して本当ごめんね


学校でも、最近「かーたーの顔って生理的に受け付けないなぁ」とか偶に言われてます、はい。
少し前になりますが、とあるガールフレンドにもおんなじ風に面と向かって言われたことあるんですよね、だから傷をかなり抉られました。

しかも中には逆に嫌味だか皮肉だか分からない感情を込めて・・

「うわー、かーたーってイケメンだねぇー。」
「かーたーって格好いいねぇー。」



はぁ?あんたらさ、格好よくも可愛くも無い僕の顔を見てよくもまぁそんなセリフ言ってくるね。裏ではよっぽど僕の顔って気持ち悪い とか思ってるんだろ?大体寄ってたかって面と向かってそんな風に格好いいだとかイケメンだとか普通いわねーだろうが。まるで僕に恋愛なんて不可能かつ許されないとか言わんばかりじゃないか


まぁいいさ、顔は身だしなみを格好つけても変えようはないんだ、これは逆境だ、耐えてやるよ。 ・・でもガルフレに言われたのは痛かった。本当

でも正直ガルフレも皆も恨む気はありません、あくまで正直、、嘘はつけない人と思っておりますので!





メイポメイポー







失礼しましたね・・ではメイポへ移りましょう!

今日も、経験値を稼ぐと言うより、いい物が出ますように!と言う気分で電気イカさんのところへ。

今日もリゼルグリュード




なぜかグリュード系ってアイテムなかなか出しませんよね・・前に絹道(闇色)♂を出したことあったのですが、アレ以来なにも出したことがありません・・

しかも、しばらくしているうちに画面から目を離してしまい、、翡翠なしで何と昇天・・これで10%(13M)また減少・・
さらに、今度はワルメンボウのところへ・・ が!!



僕は知らなかった・・まさか金魚って死んだら10%減るとは・・・。

例のごとく、また昇天です、はい;;

もう僕が僕ではなくなってましたねぇ・・

死出






もう笑うしかありませんぃぇぁぇぁw

仕方ないから、時間を少し置いて回復さんと少し雑談して今日は終了しました・・
回復さんと少し雑談ー







おまけ:友達の冠チャン、、君は一体なんなんだww最高w
冠チャンw




昨日はすみませんでしたね・・コメント返信ー

>>ザビくん
驚かしてしまって本当にごめんーー;; ちょいといろいろ問題があってねぇ;
ま、気分は取り戻せてきてる、大丈夫だから気にしないでねw


>>サミくん
まぁ失恋とかそういうのじゃないから心配しないでねぇ!
これでも僕はプラス思考なんだ、こんなんじゃ負けねーよ♪高校生になってそれなりに精神強くなったような気もしないことはない。


>>まーぼ
昨日は少しやばかったよねぇ、うちは前に雷が落ちてビデオデッキがショートしちゃったことあって相当トラウマだからねぇ;
うちもアースないからかなりビビッタ;
まぁそれなりに気分はよくなってきてる、こんな逆境には屈しないよー!


>>ものさん
う゛~~、ものさん拡声器の時もわざわざありがとうございます;
確かに顔も少し絡んでくるけど、やっぱりハートだけは綺麗で生きて行きたいものです・・僕は負けませんのでどうか応援お願いしますぃぇぁ!


人間見た目が9割 なんて言葉僕は断じて信じてません、不公平じゃないですか、ソウ思いません?w
正直な部分と、人の気持ちを考えることだけはいかなることがあっても忘れたくない。
以上!また会いましょう~
スポンサーサイト
.22 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/333-41163ad2
