2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サードインパクト

まず最初に・・今日はメイポやってません;ご了承ください・・。
そしてリンクを追加しましたー、よかったら友達のところにも遊びに行ってくださいね

で、、実は今日、とても天気がよかったので友達とカラオケに行きました~
しかしなんとまた(これで3回以上か;)寝坊・・友達を待たせることになってしまいました。無論向こうはカンカン!申し訳ない..

で、、今日は何歌ったかと言うと・・

実はあまり聞いたことない歌ばかり歌ってたので覚えてないんです;;(前から一緒にカラオケしてる友達なんで、同じ歌ばかり飽きてしまった故
僕そんな歌うたわないんだから相当苦労しました・・失敗しまくるし・・はぁ。

ただ、友達が歌ってた「ブルドッグ」が妙に頭に焼き付いて離れないっすぃぇぁw

黙れ、うるさいぞ おーまえら

で、カラオケの終了後、その友達はあるいろんなことを思い出し、罪悪感をめっさ感じてました。。僕に対して言った「生理的に~~~~」のことも相当気にしてたみたいでしたねぇ。(ぁ。


んま、明日は髪切りに行って少し遊ぶ予定。メイポもやるので今日の日記つまらないとか言わないで下さいね~;;


じゃぁコメント返信!

>>サミくん
まぁ僕は周りにもちゃんと注意を払ってるつもりだからそれは大丈夫、ウンウン
それなりに自分を磨くってことを忘れちゃだめだよね、ノハハw



それじゃまた明日!
.24 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/331-a2f79d8b
