2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロシアンルーレット

書きそびれた!!













そう、例のとおり昨日は書きそびれてしまいました・・申し訳御座いません;;
昨日は面白いことがないと言うか、味の悪い出来事ばかりだったこともありまして、、はい;

まぁ気にせず()今日の出来事逝ってみましょうかー!

実は今日、、かなり危ういことが起きてしまいました・・数学の時間なのですが、隣の女子が携帯をいじってるとこを席を回ってた担任の先生に見られてしまい、不味い展開直行!!
で、先生は携帯を没収しようと、必死に出しなさい出しなさい と言うのですが、その女の子、携帯なんていじってないってと、往生際悪く抵抗しまくり!!
挙句の果てには先生に「ほんとうざいんだけどーーー!!」と反抗までする始末・・その先生は女の先生で、大人しい先生なんだけど、そんな先生ほど怒ると怖いんですよねぇ、、で、結局抵抗し続けるので職員室に強制連行されていきましたね。なんか見てて面白かったけど、あんな感じ(目上の人にめっちゃ反抗するような)の女の子はちょいと僕は好きではありませんねーー・・

え・・ところで何が危ういかって?だってすぐ隣でそんな携帯出せだのうざいだの言い合ってると全然勉強できないじゃないですか
ってか何より僕の隣でそんな争いはして欲しくない。


で、今日から三者面談が始まるのでいつもより少し早く終了。




メイポメイポ










少し、ステータスを見せて欲しいというご要望をゲーム内でいただいたので、お見せすしましょう!
僕のステータス




















死ぬ(;゚Д゚)   って、、人気度で死んでたまるものですか!! まぁ僕はかなり控えめなステータスですね・・桃マントの攻撃3を早く欲しい・・・。



さて今日は、攻撃手袋60%を狙ってジョイントゴーレムをすることに~!
ゴーレム空いてたよ!





意外と空いてて運がよかったです、、はい。
それと、噂に聞いてましたがすごい沸きがいいですね、、流石に驚いてしまいました。

で、しばらく狩ってるうちに一緒に狩りたいと言うお方がお越しになったので上下に別れ、狩ることに!!
が・・


逝っちゃいましたね;





ゴーレムの森ってハーミットとか、遠距離攻撃しか出来ない職が意外と不利なんですよね・・弓も3次行ってないとこんなとこ出来たもんじゃない・・・。このあと、このお方とは友達になりましたぃぇぁw

で、6時までやって少し休憩。その間、中身だけ浮遊なんとかと言うクエストを終えることに。収入は・・・
殺したい収入




cali≠gariの187じゃないけど、死ーねー 死ーねー 死ね死ね死ね死ね!!

って感じでした、はい。(歌なんですよ意外とw


で、次は8時30(SDT にIN。次は神殿2で狩りをしましたー。メルが必要なんでねぇ・・。

で、タシロさんは何も出さず、コールドアイのドロップばかりでしたねぇ、、内容は・・


ドロップ







って感じです。なんかガラリと変わってますよね・・前よりはかなりいい物出てるような気がします。ハイ。



んじゃ、コメント返信ぃぇぁ!

>>ザビくん
いっつも大体は遅刻しちゃうんだよねぇ;;これが社会に出るときまでに直ればいいのだが・・
時間にルーズなのは嫌われちゃうから怖いのなんのって(´・ω・`)


>>サミくん
あー、その件なんだけどね、もう大丈夫だよ♪
僕は、顔はあまりよくないかもしれない。けど、性格は自分で言うのも難だけどいいと思ってる。、それなりに他人の立場になって物事を考えるとか他人を思ったり、助けたい、とか他の人を優先にと思える部分を持ってると感じてるからね!
逆に、少し友達には失礼なことを言うようだから(僕の友達に)先に謝っておくけど・・顔はいいんだけど、性格はちょっとなぁ・・ って感じだから、、
お互いに欲しい長所を持ってて面白いね! ってゆうことで和解したからね♪
それに僕も嫌いじゃないし、嫌われてもないからねぇ、うんオーケーオーケー(



次は書きそびれないように気をつけます、、はい
スポンサーサイト
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/330-fc443e4d
