2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

畏敬の念を抱くねぇ~

どうも、かーたーですw
さて、多分お盆も明けてしまったんですねぇ、ふむむ。

最近夜中の3時か4時くらいまで起きてることが多くなってきており、その影響か少しにきびが目立ち始めてます^^; バイトでも何かしら抜けてるところが出てきたり(

こんな調子じゃだめだ~!



そうそう、メイポではネタがなかったので大まか程度に書きますw
給料も入ったしやっとサクチケ買えましたよ・・なので玉蟲を探して必死にやってたり。今までエリアボスとか青牛ばかりでランキングがすごい下がってたんですよねぇ。(弓ランクは今日3位下がってた;
1日約20Mペースで行ってます、これでも控え目ですよ・・BGやれば1時間で26Mくらいだしw





っとまぁこんなふう。




そうそう、最近の僕はどういうわけか声優関係に興味があっていろいろwiki覗いたりしてます・・
やっぱすごいですよね、変幻自在って言葉がよく似合う。

女性では大谷育江さん(cv:ピカチュウ、チョッパー、ガッシュなど)や、こおろぎさとみさん(cv:少年アシベのゴマちゃん、野原ひまわり、ポケモンではトゲピーとかピチューなど)が好きで好きでw
男性では、うえだゆうじさん(cv:るろうにけんしんの佐野助、おじゃるまるの黄助、ポケモンではタケシなど)、塩沢兼人さん(cv:クレシンのぶりぶりざえもん、MGSのグレイFOXとか)大塚明夫さん(cv:ご存じMGSスネーク、DMCのモリソンなどw)が好きw



その中で、大谷育江さんのが何かニコニコでないか検索してみたところ・・










こんなの見つけた。
これ聞いてやばかった・・絵と歌と彼女の声で3回中3連続で泣いてしまうという・・
声優関係でここまで泣けたの初めてでした;;
皆さんにもよかったら聞いてほしいなぁ。なんか1人で必死に泣いてたww





今日はこんな風に過ごしてましたとさ。
何ていうか仕方ないね・・うん(




久しぶりにコメント返信でも行ってみるか~


>>うぃる
久し振りー、気づけなくてすまなかったな;
まぁ正直に書こうと思ってたから後悔はしてないー
・・けど取らせてくれないとかお金払ったのに何さま、的な意味になっちゃうでしょーがw


>>まーぼ
やっほーw やっぱり正直につけたか、それでいいw 変に嘘もつきたくなかったしねぇ~
ただ僕は適正結果まだ聞いてないなぁ、教習の時に教えてもらえるのかなぁ
てかそっちはもう免許取ってたのか、はずかしー・・





そしたらまたねー
.17 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/33-33453a48
