2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Re:フローズンレイン アゲイン

ゴクリ扇風機











なぜか我が家にはこんな扇風機が・・w

失礼しました・・
実は今日ですね・・高校が開校記念日と言うことでお休みでした~~!
っつーことで今日はまずメイポをしましたねぇ!(メイポは後ろに書きますね

で、、休みなのに今日の札幌はものすごい雨がどしゃ降り・・せっかくの(うちの学校だけの)お休みなのになぁ。


悲しげーに咲く花に 君の面影を見た 大好きな雨なのに なーぜか今日は切なくて~~

(でn
って・・この時期は梅雨の季節ですからねぇ、無理ないですね、ハイ、ウン!
んでもって、3時ごろに雨降りの中、右手に傘差して自転車こいで友達の家へ・・ちょうど一番降ってる時間でしたからねぇ、めっちゃ左半身びしょ濡れでした;;(右手で傘刺してたから

タオル用意してもらったあと、古ーーい音楽をしばらく聴きながら、太鼓の達人とかパロディウスやってましたよ、ぃぇぁぇぁ!

しかし、帰ったのは8時ごろ・・少しきつい時間帯ですよね;しかも雨にまたまた打たれてたので相当いらいらしてて、父さんが何でだか大学いかねーんか??とか怒ってきたんですが僕はその時・・




「あ?あんまりいつも


そのことばかりでうざいと、


どっかのお宅らみたいに


家に火つけるぞコラ!!」






流石に父さんは、僕がイライラしてるのも含めてびっくりしてましたね・・威嚇とはいえ言い過ぎた・・(´;ω;)ゴメンネ・・






メイポぃぇぁ





ニート?それとも休み??正解は後者です、今日は開校記念日でしたので♪
 ということで今日は朝の9時30にIN!今日は友達と一緒に遊ぶ予定だったのですが、その友達がまだいなかったので少しゾンビママシュの場所探しをすることに。

が、意外と2回目の鯖めぐりで見つけれてしまいました!狩場探しでは暇つぶしになりませんでしね・・ っつーことでゾンビママシュを迎えることに!

20分後・・彼、いや、彼女が登場しました!!てかこれでママか、笑わせる(でn

ゾンビママシュが来たな!




実はちょうど待ってた友達も来たので丁度いいと言わんばかりにママを撃退!
が、参加賞+毒キノコ(ETC) うん、まぁスリルは体感したからよしね、ウン♪

で、その友達のところへ遊びに行くことに。彼は武器庫にいるようだったのであっけなくゾンビママシュの場所を放棄してそっちへ。
 そこでPT募集の拡声器を5回も使ったのですがなぜかDナイトさんが現れず・・意外と朝と昼はきついですね、ハァ
仕方ないのでガリさん、僕、ハミットさん、マスターシーファさんで狩りをすることに。。

ところで、PTを組んでるときのガリさんは非常に面白いです・・

ニコニコガリさんw
















少し分かりにくいと思いますが、補助をするときいつもガリさんは笑顔で掛けてくれるのです♪
ガリさんと組むお方達の大半はとても気分が良いのではないでしょうかね?w




しかし、親分が身近に迫っていると・・
親分いるとガリさんは・・w






そう、こうなってしまいます^^;実に分かりやすいですね!僕はとても面白くて笑ってしまいますw((

しかし、12時くらいにジャクムをやるらしく早々抜けてしまいました(´;ω;`)ウッ…
結局、僕も友達の家に行くために2時で離脱・・その間、拡声器をまたまた使い何とかプリストさんとDナイトさんを誘い込むことに成功しましたとさ!




サミへ:サミへの書き込み、ミスって二重投稿しちまった・・ごめん;


それではまた!
スポンサーサイト
.27 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/329-079cb781
