2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アース

時を越えて 君を愛せるか・・
  本当に君を 守れるか・・
    空を見て 考えてた
      君の為に僕は 何を出来るか
        忘れないでどんなときも...




ふと思い出を語ってるコマーシャルで流れてたこの歌を、学校に居る間ずっと思い出して耽っていました^^; なんか切ない歌詞だと思いませんか??

僕も、いつか恋人が出来たとき、こんな歌を歌ってみたいなぁ・・・。何を言われても自分自身に諦めませんよ。不公平な世の中を生き抜いてやろうじゃないですか。
精神的な強さに早く目覚めますように・・。

で、家に帰る途中MJ3を。ボロ負けで書く気になれません^^;



たくさんのメイポ








唐突にメイポへ移行してごめんなさい^^;でも、今日はパッチがあったのでまずは初めてみる珠蟲姫のところに行くことに。
その道のりは、河童とか提灯とかいたりしましたね・・提灯はミソッカスみたいだったけど、河童はなかなか痛快なダメージをくれてましたね、、うーん痺れる!(でn

で、珠蟲姫の場所に到着。



「いて!!(僕」



なんと入るなりそうそう1700以上のダメージをもらって瀕死に・・危ない危ない;
姫ってメイプル雫で見ましたが、100レベなんですね・・鮫と同じ強さの女が平地をたくさん鬼沸きで姐御と同じくらいの速さでうろうろしてる場所でした・・弓はまず向いてないですね・・スナイパーとかならまだ出来たのになぁ

それと、とある知り合いのお方にも会えちゃいました・・奇遇ですねw

くればすさんw








クレバスさん「あ!ギコさん、お久しぶりですー」
僕「あ、クレバスさん、お久しぶり!どうもこんにち・・グホ!!

そうです、安置がなく敵がわんさか沸くので話すら出来ない状況なのです・・仕方ないので大した挨拶も出来なく仕方が無いのでこの場を後にすることに・・が!!


「ピュー・・」僕が帰る途中に昇天;; ハァ


で、しばらくしょぼくれてると・・友達が珠蟲の場所に来てほしいと連絡があったので至急向かうことに♪
流石に弓には不利な場所ですよね・・だけどソロでやってた度胸満ち溢れるスナイパーさんですw
途中でお友達のプリストさんも呼んでくださって楽しく遊べました♪
晩さんと!







流石にプリストさんのところから2人とも離れられませんでした;が、これでいいのですよ♪



ところで、集めるとこうなりました・・
いっぱーいw






これはきつい・・。



んじゃ、コメント返信ですよ!

>>サミくん
流石にイライラしてたとは言え、きつーいこと言うにもほどがあるよねぇ・・
やっぱきちんと謝っておこう・・ウン
啖呵って、たんかって読むんだな、最初読めなかったw




そうそう、ザビくんとベノムくん、リンク勝手に追加しちゃったからそっちでも良ければ追加しておいてね~!
スポンサーサイト
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/328-a7b773d6
