2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつも嘆いてるベッドは硬くて死臭が(ry

そびれた・・

















またそびれました・・許してください~~;
言い訳にもならないようですが、三者面接だのいろいろストレスの溜まることばかりで動く気すらうせてました・・はい

で、今日は友達とカラオケに。でも、気分が昨日から悪かったので行きたくなかったのが正直な気持ちだけど半ば強制的に連れて行かされることに・・

が!友達は僕のこの落ち込んだ姿に見ていられなくなったらしく、一喝入れてくれましたわっぁあぁぁ
ガールフレンドだったんだけど、、マジで怖かった・・マジでw でもお陰でカラオケも歌えて随分気が楽になりました♪ 一喝(怒鳴って)してお礼言われるのはアレかもしれないけど、本当にありがとう!貴方がいなかったらまーた明日も明後日もグダグダだった!

友達って大事だね!!



メイポしよう









さてメイポ・・実は夜中しかしていませんでしたねぇ^^;

で、珠蟲とか弓とかにとって相当腐ってるので河童探しをすることに。 これが所謂弓使いたちにとっての逆境ってやつですかねぇ。耐えますよ、ハイ、ウン


で、同じギルドに入ってる備さんが河童でやっていたので入れてもらうことに♪

河童with備さん








よし、調子が出てきたので狩りをすることに・・が、備さんは少し変わっていた・・w


ふと備さんは河童に追い詰められて







なぜか河童に追い詰められてたり・・



にらむ!?w







なぜかいきなりむくれられたりww



でも、それだけにかなり楽しめました~。僕も備さんも時間がなくなってしまい、1時間くらいで解散をしてしまいましたー・・また遊びましょぃぇぁぇぁw



>>サミくん
うんうん、、まぁ前向きでも躓くときはあるさ♪(
まぁ今はこの通り気分もよくなったから安心だわ、苦労はいまのうちにしておくわうんうん


>>ザビくん
しまった・・マジか~~; 分かった。早急に解除しておくねー、いきなり本当にごめん;;




赤いリンゴに唇よせて~~~(でn
.01 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/326-efe05ab5
