2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

37564

なんだか、今日は休みの日なのに学校へ行くことに・・

実はワープロ検定の日だったんですね、ハイ、ウン
んで、朝の9時に実技試験を・・ここでは460文字の文章を10分以内にどれだけ素早く正確に打てるかをやりました。僕はなんとか全て終わらせましたね・・セーフ;;
んで、11時くらいに筆記試験・・ここではワープロのデータ機能の名称などを回答していきました・・2級だけに流石に難しいですね・・80点取らないと合格できないと聞きました・・こちらは15分で終了・・

んで、早く帰るとまた親が五月蝿いもんだから、少しセガへ行って麻雀を!
なんだか調子悪くて昼の2時くらいに帰って来ましたよ(´・ω・`)

このあとは少しメイポをして6時30くらいになぜか外食!焼肉を食べに行っておいしかったわぁ、ウンウン!

今日は大体これで終了・・


めいぽだよ








んじゃぁ行きましょうか!
まず、真昼ってそんなに狩場ないですよね・・しかも珠蟲とか言う、弓使いにとっての逆境もありまして自由に動けません;;
ということでまずはこいつらをやることに・・意外と見つけられてよかったぃぇぁ

でも、途中で落ちないといけなくなったので友達に譲ることに!


それからSDTの8時・・
今度はダメ元でゾンビママシュを探してみることに。
が・・いきなりペットが消えてしまったので友達のバーフさんから水を買うことに・・ 
優しいバーフさん








買ったけれど、なんと通常よりも安くしてくれたバーフさん・・暖かいわ本当♪

で、ゾンビママシュは何でだか空いてる始末どーん!!

で、しばらく狩ってると登場したのでいざ成敗!!
彼女が到来







完了・・で、商品はー!
参加賞ぃぇぁ








まぁ仕方ないよね;;でも、これはSDT(8時20分)に倒したもの・・なのに何もいい物ないのはきついですね、ハイ
このあとも1回登場したので倒したけれど、またまた参加賞・・運がない!!


結局ドロポは結構出たのでそれなりに金は儲けたかな・・
今日のドロポ









コメント返信ですよ

>>ベノムくん
んー、ベノムもか;実に残念(´・ω・`)
とはいえ、僕がいきなり先にやったことだから仕方ないよねぇ、了解して削除しておいたからよろしくー!


>>ザビくん
んー、僕がいきなりしたことだからそれなりに悪くは思わないと;
確かにリア日記は、身内が読まないと分からないものが多いよねぇ・・
なんでこの世界はこうも腐ってるんだw(でn






メイポ:ところで、命中が下がるとマジで格好悪くなりますね;;
命中を失うと・・

.02 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/325-b492f7b2
