2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そうだ、僕がキラだ。だったらどうする?ここで殺すか??いいか 僕はキラ そして(ry

すみません・・デスノートの12巻を何回も読みまくってるのでついつい題名に書いてしまいました^^; 12巻とかライトがめっちゃ狂っていてある意味壮絶な終焉でしたよ、本当。


さ、今日のお話! っと、、まずその前に、今日はメイポをやっておりません、ご了承を!!

で、今日は学校では大したことはなくパスということで((
んで、今日は帰りにガルフレの家行ってきました。なんでもお腹が空いてるとのことで、お弁当を買っていくことに♪
んで、しばらく話しながら食べてる姿鑑賞(でn ンハハンハンハ Σ(;゚Д゚)
で、しばらくして一緒に買い物に付き合うことに。

なんだか腹の足しになるものと、お菓子を買ってきました・・って、お菓子が殆どでした^^; それで、その友達があるものを食べて見たいとのことで、それを買ってみることに。
これです。
99・・再降臨







悪夢が再降臨・・(;゚Д゚) で、どんな味なのかと自発的に友達がチョコの一欠けらを・・


「甘い飲み物用意しておかないと危ないぞ!?」


その僕の忠告すらむなしく・・聞き入れず一口お口に・・

モグモグ・・モグモグ・・


Σ(((;゚ー゚)))   Σ(゚д゚;)!!?


何より僕が驚いた・・言わんこっちゃ無い;一欠けらだけでもやはりビックリしてその苦さにもがいていました^^;  急いでミックスジュース投下!!助かった;;

んで、あまりにももうダメそうだったので僕が体を張って、ポカリスエットを味方に付け99%をみるみる処理していきました♪ はー死ぬかと思った・・。

で、そのあとはハバネロに苦しんだり、ルックチョコレートを食べたりして一息・・。




ルックチョコレートは、メロンバナナイチゴパイナップル 味の入った種類なのですが・・その時面白い出来事がw


ガルフレ「かーたー(仮名w)ってこの中でどれが好きー??」
僕「僕は、メロンとバナナのやつが好きだよー。」



が!!
ガルフレ「え!!私イチゴとパイナップルが好きなんだけど・・w」


そう、僕の好みとその友達の好みが全く真逆だったのです・・;
で、好きな順位をつけてみたんだけど、

僕  1メロン 2バナナ 3イチゴ 4パイナップル
ガルフレ  1パイナップル 2イチゴ 3バナナ 4メロン


なんと順位まで全く真逆・・w  それで僕と友達は大笑いしてたのですが、もとから僕とその友達は性格も見た目もタイプもほぼ全くの正反対なので、なんか複雑でしたねぇ。
まぁハンターハンターのヒソカは、お互いに正反対だと相性がいい、お互いに惹かれ合うとか言ってましたけどね^^; 因みに僕は友達として好きですよw


で、帰ったあとでもまたゲームで一息・・少し麻雀をやってました。

字一色







中中中 西西西 東東東(鳴)撥撥撥  白(ロン!!)



なんと親で字一色成立ぃぇぁ♪明日いいことおきますように!ではーー
.05 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/323-bff9761b
