2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ずっと知っていると思ってました aaaaaaaaaaaaa

すみません!使途襲来です!!
襲来!!

















失礼しました!!なんだか学校では最近学校祭が近いだけあっていろいろ準備していますねぇ、はぁー忙しい忙しい・・。
んで、今日は少しMJ3をやって帰って来ました。妙にイベントなのに4位ばかりとって不機嫌でした^^;

仕方ないから・・



メイポどーん








んで、メイポでも珠蟲なんて全然できないので殆ど大きな動き出来ずに仕方なく河童へ。 というかバーフさんも嘆いてたけど孤独ですわー、、弓使いの逆境ってやつですよ、本当;

んで、河童は何でだかSS取り忘れ; SDTの間ずっとやっていたのですが、その間に友達のハミットさんが遊びにきたり、通りすがりの弓使いさんが来て一緒に狩りしたり、、なかなか久しぶりに賑やかな感覚を味わえたような気がしました。

けど、メイポあまり出来ないのは痛いですねぇ、ハイ;

で、ドロポは・・
ドロポ







こんな感じでしたー。 で、ドロポとかゴミを売ろうとしたら、、
バーフさん








何と友達のバーフさんに遭遇ー。 実は、前のペットの生命の水の支払いを保留にしてしまっていたので支払うことに♪ 水にしては2Mで済ませてくれたバーフさんはマジで暖かいね、ウンウン!普段はクールなところが目立つけどw

まぁ今日はこんな感じでした。んじゃコメント返信ぃぇぁ!

>>闇黒さん
闇黒さんどーもどーもーーw
って・・99%あまり美味しくないとか・・よくもまぁ「あまり」なんて付けれますね・・不味いの3文字でつなげれますよ僕達の間ではw
でも、あの99%ってよくよくみたらカロリー意外と高いっすね・・健康にいいなら、、まぁ って感じですけどw

あと、最近ライブドアのブログは、なぜか書き込み時調子がおかしいのでよく2重投稿になることがあります・・僕も幾度となく友達のとこで失敗してるので気にしないで下さいね♪


>>サミくん
あのね・・誤解しないでくれ~~;ただ、友達が食べたいって言ったから買っただけなんだぜぇ~、で、結局友達は一欠けらで逝ってしまったから僕が処理したってわけ!
でも、意外と1回目で経験しておくとなんだか慣れたわ、一欠けらくらいなら2回くらいは何も飲まないでも我慢できるようになったぜぇ!




それじゃまたねw
.06 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/322-064311f6
