2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ずっとずっと

殺したい








どうも、かーたーです。
何だか最近誰かを殺したいと言う気持ちに駆られております。なんか親とうまく行かなくて、家に火をつけちゃったお宅の子供達の気持ちが何となく分かるようなします。なんか世の中うざいですよね全く・・
周りからは見下しの視線、嫌味なセリフ、愉快そうな嘲笑・・
親からは僕が何かするにもいちいちとまた五月蝿いことを。多分帰って来て安心したことなんか此処最近ないですね。ストレスストレス


まぁいいや、仕方ないから、、
んで今日の出来事。 なんか、昨日からガルフレとラーメンをデリバーして2人で食べる約束をしてたので友達の家へ直行。なんでも、チラシ見て食べたくなったとか^^;
僕はとんこつ、友達は醤油頼んでました・・ 豚骨うまかったー♪

で、ついでにこんなものも購入・・
ラーメンアイス













(;゚Д゚) !!!?


見ての通りラーメンアイスです(でn しかも醤油味^^;

で、一昨日みたいに、まずはそのガルフレから・・w



(;゚ー゚))モグモグ.. (゚д゚;)



(;゚o゚))??     ??(゚д゚ )





なんか最初は普通のミルクアイスって感じだったらしいのですが、後味が正にラーメンだった って感じでやっぱり嫌いだったようです^^;
仕方ないのでまたまた僕が食して処理・・w と言っても僕は意外と美味しく食べれましたねぇ・・まぁラーメン食べた後だからあまり味感じなかったのかもしれないけど・・。

そのあとはまた前のように買い物、、で、前のようにハバネロで苦しみました^^;
流石に今日は気分がおかしかったです・・水を飲みすぎたせいか本当に吐きそうになりました・・やっちゃうと不味いですよね・・我が友(´・ω・`)ゴメンナサイ


コメント返信!

>>マリクさん(ものさんw)
珠蟲って毒効かないんですか・・辛いですなぁ;変わりに炎弱点ならいいのに;;
ルックチョコレートですが、確かに前はカカオでしたよー、けど代わってメロン味のとかも登場したんですよ♪ これが好きです、メロンw
まぁ99%はもう買いたくないですな、、アレは悪夢の一品です・・。

メイポでもまた会いましょうねー♪


>>サミくん
もう食べる気はしない、安心しろ(でn
てかサミ・・確かにムックの大嫌いだよ・・よく分かったねぇ!!ビジュアル系大好き♪
.07 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/321-5586a5d5
