2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天国にも地獄にも行けるなんて思うな   単に天国も地獄もないだけだw(

忘れた












もうダメポ・゚・(ノД`)・゚・
一昨日ガルフレと喧嘩し、今日アドレス拒否されてしまいました・・。大事な話してるのにパソコン落としてしまったせいです;言い訳は見っとも無いですねーー;
リアでは最近いいことありません; まぁ人間界はこんなもんでしょうね!悟った((

・・気分悪くなるようなので・・



メイポ





さてさて・・今日はなんかいろいろありましたねぇ!
なんかINするなり友達のサブキャラに人気度上げられたり・・いきなりだったのであたふたしてました^^;

で、いつもどーり金稼ぎのため河童へ!

っと・・SSはないので悪しからず^^;
ほんの2時間くらい狩りしてました。その間に珠蟲やる人たちが幾度となく通り過ぎていきましたね、、羨ましい;;

で、すっごい暇だったのでトチ狂ったのかワルメンボーを周ることに・・
4鯖から探して13鯖に差し掛かったとき・・



ん・・? 音がする。左から・・

そうです・・いたんですやつが!しかも誰もいない・・今なら間に合うか・・


ということで友達に一緒に倒してくれる人を呼んでみたところ、なんと 悪魔っちさんが自分で買って出てくれましたw さらにプリストさんを呼んでくれ、戦闘準備オーケー!!


メンボウいっくよー!





僕と悪魔さんとプリストさんだけしか揃ってません;;(僕は147、悪魔さんは153)

結局爆弾ウニにモータルやってしまい、昇天;;

が!悪魔さんはその間にいつの間にか友達の中から来てくれる人を探してくれてた!! ・・いつの間に;

ということで再度再開!!約30分くらいで終焉しましたとさ!

メンボウ撃破!







集まってくれた方々、本当にありがとうございました・・またお願いしますね!




そして一旦落ち、、で再び登場(でn

途中知り合いさんに会って、、少しお話しました、、なんでもきのこ像から出たものを見せていただきました♪

つちww

毎年恒例の異物・・
つちですかw




















スイキョーさん大当たりw










なんと釣竿じゃないですか!!大当たりしてますね・・素晴しい!!




で、後はギルドの会議があったのでそれで終わりましたとさ!!何でも8月の19日にイベントやるらしいので、皆様もよかったら参加してみては?詳しくはキングオブナイトのHPで!!




コメント返信ー!

>>マリさん
マリさん話わかりますねぇ!僕の周りの人、殆ど豚骨否定派なんですよー;あんな美味しい物をなんでこうも責めて((
油めっちゃ入ってると胃がもたれてダメなんですよねぇ;僕は胃や肝臓が弱いらしく・・(親父のを継いだんでしょう)
替え玉って僕生まれて1度もやったことないから最初「替え玉」の意味分かりませんでした^^;麺を入れてくれるってことだったんですねw

ルックチョコレートって結構種類ありますよねー、変わったことすら覚えきれないのも無理ないです(´・ω・`)


>>サミくん
たまーにね、僕少し裏の人格が出るときあるのよww(でn
まぁそれも一昨日だけの話・・今は穏やかーだから大丈夫♪
なんかビジュアルってハジケてていいよねぇ、歌の真の魅力に気づかされた感じだ(



じゃ、また!!
スポンサーサイト
.09 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/320-4da21054
