2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おばあさんー、そこには何が入っているの~??  此処にはね、ウィンナーが(ry

失礼しました・・タイトルは、エンタのやっくんの時のアレですw ハイw


そろそろ学校祭が近いですねぇ・・1時間目のホームルームから即効学校祭の打ち合わせを皆でしましたよー。
で、放課後に近くのビッグハウスからダンボールをせっせとみんなで運び・・疲れた・・;


それと・・昨日からガルフレと喧嘩してしまいアドレス拒否されてるカーターです、、はい; メールで大事な話をしているのにいきなりパソコンを落としてしまったり(携帯の残高を使い切って携帯使えなかったから;)、ガルフレの言うことを分かってあげれなかったり、何より生意気な構えをしてた僕の責任です;; 生意気な構えをしてたのは、最近自分が何に対しても丸腰に構えてることに気づいたからケジメをつける意味でもしてたのですが、逆に裏目でしたね;; 正直仲直りしたいです・・  が、ガルフレは、「かーたーといても何のメリットもないし」と・・ あぁ僕は一体(´;ω;`)ウッ…




まぁ落ち込み続けるのもアレなので・・

メイポだ!










今日もどうせPT組んで狩りなんてできないだろうと思い、、2回のSDTを狙ってINしましたー。(5時30~6時30  8時30~9時30ですね)
まず1回目は、、最近経験地が溜まる喜びというものを経験してないように感じたので久しぶりに鮫へ行くことに・・

鮫狩り







1回目はかなりいい感じで、かなり経験地溜まったので、素晴しい快感をまた思い出すことができました♪



(# ゚Д゚)<エクスタスィーーーーーー!!!



でーーん(



で、2回目のSDT。(8時30~9時30w


1回目かなりいい感じだったのでしばらくここに居座る決心を抱えまた鮫をすることにw やっぱりここなら結構溜まる!148もそろそろ近いですよー

っと、、1人で満足していると・・

ゆしゃさんw










なんとゆしゃさん登場ーw ニルヴァーナの副リーダーをやっておりますが、かなり変体なところがあっていいキャラしていらっしゃる素晴しいおかたですw(失礼ながら;
どうやら彼はメンボウ巡りをしていたらしく、鮫をやってた僕に驚いておりました^^;やっぱ鮫って滅多に人いないですからねぇウンウン



で、短いSDTを無事終焉・・ドロポは


カータル!








でした・・けど、意外と攻撃は+89・・ 標準+4なのです!!が・・誰も買うはずないですよね;;記念に少し所持してます(´・ω・`)



それじゃまたー!!
.10 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/319-65ed348e
