2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンクと黒

しばし携帯を使えなくなり、不自由な生活を送っているカーターです;;
なので、現実での写真はもちろん撮る事ができなくてマジマジきついです、はい;
今日も学校祭の準備でしたねぇ、、何せうちらは来週の木曜日から2日、ありますからウカウカしてられません、、早く準備せにゃ;;
 で、喧嘩してたガルフレなんですが、今日一応電話しました。。
が!ある些細な話でまたまた喧嘩・・なんと反省して謝るつもりがこれじゃ全くダメじゃないですか!!まぁ結局この喧嘩もまた世の中に対する僕の無知から起こったことなんですがね・・・。
 意外と生活環境がいいってのも罪です。これほど悲しくてやり切れなくて喧嘩しながら涙ためてた僕ってだめですね本当。 
 何よりガルフレのこの一言が響いた・・少し僕も精神崩壊しそうなのでデスノートの南空さんを使って再現します・・。

きつい一言


















もう南空さん言えどもそんなセリフ見たくない!!見たくない(´・ω・`)
少なくとも僕はここに「ガルフレ」って書いてることからも分かるように友達と思っているし、友達として好きでした。苦しかった・・・。けど僕は、ガルフレが口げんかで熱くなっちゃってついつい口出ちゃった って思っています・・いや、そうだと思いたい



っと言ってる割にも後に何とか和解(?)できました・・。明日は学校祭で帰りが遅くなったその足取りでまた家へ謝りに行きます。皆さん僕を慰めてください。それか殺してください。交通事k(ry



普段から笑って生きましょう♪(普段からニヤニヤしてると引かれますけどね^^;





メイポ!








画像は下手ですが加工してます^^;
少し腕が欲しい!!加工の!!


ま、昨日は鮫でエクスタスィー(( だったので今日も鮫へ行くことに・・。

ところがINして早々・・

あげw






確かこれと同じようなこと日曜日にもありましたね^^; でも今回は友達ではなく、前に会ったお方でしたぃぇぁぇぁw

もちろん上げ逃げなんてされたら溜まったもんじゃないので・・

カウンターアップw







もちろん上げ返しました!うんうんうん♪

で、鮫狩りへ。このSSは撮っていません;申し訳ありません・・ 何せ今日の喧嘩のダメージが(ryry


んで、148までやっと10M切りました・・休みの日までには上げたいなぁ、、もう3ヶ月以上147のままですからね^^;


コメント返信しますよーw

 >>ゆしゃさん
いやですねー、ライブドア最近なんか調子おかしいんですよね・・これくらい大丈夫なので気にしないで下さいねーw
ゆしゃさんのこと、ニルヴァーナのお方達は変態と言って随分可愛がってくれてますよ♪((

ま、鮫を狩るのは、、他に狩場がないからですw意外と鮫なら経験地溜まって面白いですからねぇ!


>>ザビくん
うんうん、僕もこんなんで吹っ切るわけにはいかないさぁ、、結構知り合って長くなるからねぇ・・ウンウン
ザビの言ってることはかなり当てになるよー♪僕は何より世の中のこと、社会のことを知らなさ過ぎるしね^^;



僕の存在は一時の恥、僕の無知は一生の恥。 じゃぁまたね!
スポンサーサイト
.11 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/318-45823d6a
