2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう・・生きるなんて・・・!!   「だったら、なんでそんな顔してるんだよ・・・?」

また書き忘れてしまいましたね^^;心が落ち着かなくて乱れてしまってww

IN7月12日
この日は学校祭で6時に学校が終焉しました。で、例のガルフレに謝りに行くことに。お詫びと言っちゃ難だけど、少し頼まれた物を買って行きましたが・・なんと!!

お金が足りなかった(´・ω・`)


仕方ないから恥ずかしいけど一旦ガルフレの家へ行ってお金借りてくることに・・・。僕は謝りに行くどころかお金を借りてしまった。なんてこったぁぁぁあ~~

結局買ってきてまた来たのですが全然口も利いてくれず、すごい立場の苦しさを感じていました。
が! やっぱ僕はガルフレと付き合いは長いし思い出もたくさんもらってるので、、仲直りしたいと思っています・・!
その願いが通じたのか・・実はこの日は丁度ガルフレがパソコンに光を導入してたらしく、意外と気分いい出来事がありここからなんとか今度こそ和解できましたぁ!
僕は諦めたくないんでね!逸し報いた。


メイポ!








実は、僕がメイポを始めたきっかけは、、先ほど話したガルフレがきっかけなのです。実はガルフレに勧められてメイポを始めました。しかし・・・

なんと冤罪BANをガルフレだけ受けてしまい、引退という形に;(時に2004年1月
で、僕はずっと1人でメイポをしてここまで来ました。多分ガルフレがいれば僕より上をいってたでしょうに^^;(ガルフレは氷係属メージ

で、再び帰って来ました!!
ガルフレが・・・!







名前は敢えて隠します、また魔法使いになりましたよ~!これでまた一緒にできる嬉しさがなんか沸いてきました、ぃぇぁ!
で、サブ使って一緒にレベ上げの手伝いしてます。楽しいですよー




実は時間がないのでここまで・・ところで、今日はただ学校祭の準備を6時までやって終焉でした^^;めっちゃ書くのてぬきでごめんなさい;明日は気をつけます。

>>サミくん
まぁ結局仕方ないんだよねぇ・・短所も目立っちゃう子なんだけど、女子でガルフレほどいい思い出作ってくれた人はいないんだわ、、深く言えば命の恩人かな、中学1年の時は僕もマジで死にそうな立場だったからねぇ
そのトラウマを治してくれたのも立ち直らせてくれたのもガルフレだから、ねぇw
いいところと悪いところがはっきりしてるのも、面白いよねー


また明日会いましょう!
.13 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/317-23934ac3
