2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

稼ぎますか稼ぎますか!!

どうもー、最近ZOMBIE ROAN(ゾンビローン)と言う漫画にも嵌りつつあるカーターです!!
学校にてのクラスメートのS戸くんに見せてもらった結果、すごい面白かったですよハイ!! 内容を説明したいところですが僕は説得力がないためうまく伝えられません・・其方で直接勇気を出して立ち読みすることを願います(でn

んで、、昨日はなんと夜中の2時30まで起きてて学校では殆ど意識を保てませんでした・・文字通りゾンビですねぃぇぁw
なんとか3時以降は学校祭のさぎょうだったので覚えてるって感じです^^;


まぁ仕方ないでしょ!!火曜日にまた何とかゾンビローン見せてもらおう・・


メイポ!!



















んで今日はやることが少しあったのですが、友達のご要望により、また少しレベ上げを手伝うことに♪
手伝い









ワイルドボアの住処で手伝いました(ブーギーが邪魔ぽだから;)3次となれば、レベが離れすぎてしまいますが全体攻撃が可能なのでなかなか稼げたのではないのかと思いますねぇ!
で、少し間を置いてまたIN。
今度はその友達にあるものをプレゼントするためだけにINしました^^;ま、良くあることですよ((

で今日はこんなもんで終了・・では返信!

>>サミくん
いやね、僕のとこにこんなにトラックバック来たの初めてだわ・・どこから流れてきた輩なんだろうねぇ。
サミなかなか鋭いね!!そう、確かにもと殺虫だったよ。でもサミは知らないと思うわぁ;;もちろん知ってても誰だか教えるつもりもないよ♪(でn


>>ザビくん
サミに答えたように、確かに殺虫だ♪これはなんと言う偶然かザビ氏ツンツンツン(でーn

でも、残念ながらザビも知らないと思うよ~; もし知ってても教えるつもりはn(ryry



というかマジでトラックバックうぜぇwww何様のつもりですか(# ゚Д゚)

ではまた明日!
.14 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/316-80a1a041
