2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自由奔放タイプ

なんだなんだー!?寝起き最悪・・今日起きたのは実に1時・・やっぱ夜中の4時まで遊んでると本当起きるのも疲れちゃいますね^^;

今日の晩飯はお寿司でした、別にお祝いでもないのにお寿司ww
まぁひとつ分かったことは、うちらは気まぐれってことと、随分甘いってことですな・・ 嫌味ったらしくなるだろうけど、不自由ない生活は、自分自身ダメになりそうで怖いんです・・・。ん?あぁ、もうダメになってますけどねぇー
ま、自分自身変わる心を持つことですな



怖がってても仕方ない・・んじゃ!


めいぽー












全く・・最近全然PTはおろか、強い敵すらあまり狩ってないカーターです;;
資金がやばいため、仕方なくまた河童をすることに。。こいつら沸きいいし金いいけど経験地がなんとも浅い・・僕にとっては

しかし1時間くらいしたとき、同ギルド員のえいちーさんが一言・・


「珠蟲きませんかー??」


(;゚Д゚)!!


あぁ・・久しぶりの響きだ・・;ソロらしいけど、半端に人がいるよりは断然ましなので、えいさんと待ち合わせして向かうことに・・

えいさんと待ち合わせw







が、、翡翠が切れてたので何とも申し訳ないけど、3,75Mで購入させていただきました・・えいさnどこまでも(TдT) アリガトウ



ということで・・
たまむしぃぇぁ







開幕しましたよー、この久しぶりのひり付くような狩り・・



(#゚Д゚)<エクスタスィーー!!


で・・
アップ!







よし!約5ヶ月ぶりくらいに148に上がりましたぜぇぇ!!
・・よく考えてみれば、えいさんってレンジャーで、レベまで同じなんですよね・・そのいいライバルのお方が珠蟲を譲ってくれるとは大したお方ですよホント・・w(えいさんの方が断然先輩ですがね


まぁ今日はこんなもんです!んじゃこめんと返信!


>>サミくん
いや、多分サミは勘違いしてるわ;同じ中学でもあるけど、僕と同じ高校の奴でもあるんだよーw
それと昨日は曖昧に言ってたけどマジでサミの知らない子なんだわ、悪いね;


>>ザビくん
予想つかないというか絶対知らない子だww
あの目立たないクラスの子だったからねw
僕のところにはトラックバック書く輩はいないと思ってたけど、、やっぱそろそろ拒否システム発動すべきかな・・アハハw



最近何だか風景画を描きたいとか感じてるカーターです・・それではまたね!
.15 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/315-471b9e69
