2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変わっていく恐怖

ライブドアのトップが何か変わっててめっちゃ更新のやり方わからなくて焦ってました^^;

で、昨日は更新し損ねてもうしわけありませんでした;;しかも今もそんな時間が無くて省いて書き込みで(´・ω・`) 言い訳のつもりはないのですが、僕は大体いつも夜の11時以降に更新するので・・。

んで今日は・・学校帰りにデスノート買いましたあああああ!!やっと求めてたものが入った・・が、嬉しいはずが友達と少し喧嘩したのでそんなこのときは喜びというものが沸きませんでした^^;(今は気分が直って読みまくってます!!
デスノートぃぇぁ!!!!












で、メイポ。今日は河童やりました。SDTの間ずっと狩りつづけた結果・・

ドロポ。




ドロップはこんなもんです。







んじゃ早々返信!!

>>サミくん
2級くらいならまぁなんとか出来たけど・・1級とか速度こっち710文字だった。680文字までは何とか力振り絞ったらできるんだけど、そこからいけない・゚・(ノД`)・゚・


>>ザビくん
英検だけってことは・・そのほかの検定はいちいち他の会場まで行かないといけないってことか・・随分面倒くさいねぇ;; うちはまぁ救われてるほうだって分かって安心した(でn



時間がないって本当に辛いね!!!!」
.04 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/314-e0061020
