2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

100万回の殺してやるよりも

だめ






人間って本当ひどいものだね。(こんな状態ですが一応警告しておきます。今日の日記はかなり汚いです、気分を害するようなら読むのはお控え願います



D.S.D. D.S.D










昨日の人間不信になりそうなのも兼ねて、なんとなーく社会の汚れの一欠けらを見せられたような気がしたよ。友達に、僕のこの18年間の生き方を全て否定された。
少し自分を見てみる必要がありそうです。
僕は友達のことを考えて、大事にできるやつだと思ってたけど、まだまだ不足だったみたいです。現実で友を1人失いました 流石に一人は怖い 


生半可に自分の勝手で悩むより、社会にての死ぬほどの苦しみ味わないとダメみたいですね。僕もあと2年すれば20歳です。それでこそ多分僕は分かるんでしょうね、この世が何かを

社会人の皆様すみませんね・・。こんな青いのがいくら叫んでも青いのには変わりないのに・・
.18 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/313-8fbe598d
