2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジキルかハイドか

じゃねーの!?


















どうも最近はショッキングな出来事ばかりで少し追いやられております;;
まぁこんなところで躓いてちゃ先へは進めませんよねぇほんと^^;
それと、最近思うのですが僕の日記は毎日毎日が、ジキルかハイドか全くのランダムになりつつあるようですな・・ んー心が乱れてる(でn

で、今日の出来事。

いよいよ明日が学校祭なので、準備を今日ですませることになりました。
因みにうちらは出店です・・中庭に開くことになりましたー。あと携帯が復活したので写真を見せます。
中庭








この写真の左側くらいにうちらの出店が立ちます♪ 売るものはジュースです、ハイ。ゼリーのやつとかナタデココのやつとか、アイスを乗っけたりとか・・イチゴ、グレープ、メロン、カルピスのがありますどー!

・・・とは言っても、うちらの学校祭って、前年に他校とのトラブルがあって家族とうちの学校内での同級だけとの、、要は身内だけでの学校祭になってしまいました;; 全く・・なんていうか物足りないっていうか。

で、準備は意外と早く済み、3時くらいで帰宅。それから異常に眠くなったので気を失うかのように寝てしまいました。。。



メイポ








メイポでは踏んだり蹴ったりの状況ですねぇ、、日曜日にてだまされて装備をギられてしまったので、仕方ないので予備の武器を用意してもらい、ひとまずは金稼ぐことにしました・・

と言うことでやっぱり河童へ!!こいつらはジャンプ撃ちしながらファイアアロー打ち続ければかなり黒字になることが分かりました。SDTならなおさら!!
ということで狩っていたのですが、、しばらく狩りしてると、通りすがりのお方が入りたいとのことで入れて差し上げることに♪

入れましたw







最初はハーミットで来てたのですが突如プリストさんで到来♪ もともと経験地重視で動いてるわけではなかったので変える必要はないと思っていたのですが、、多分気を使ってくれたのでしょうね・・感謝します(´・ω・`)
SDT中なので余裕で1時間で2Mほどメルを稼ぐことに成功。 ・・・が!!

そんなことをしてるうちに、同じギルドで・・というかギルド入る前から知り合いでライバルな「えいちーさん」がいつの間にか僕を抜き返していたので、、


さめさん







久しぶりに鮫さんをやることに。やっぱこいつらって経験地いいですよね!メルはちょっとアレだけど;;
因みにこれもSDTにやったのですが流石にこいつらはケチです、、何も出しませんでした;

10時までやったので落ちようとすると・・
とも勝手に到来(








なんかノリで友達が僕のとこに乗り込んできました(

なんでも、歯翼の相場を聞きたかったらしく・・w って・・それだけで僕のとこに来たらしいですww

が・・僕の装備の再製作についても相談してくれた大事な奴です; 本当(TдT) アリガトウ




コメント返信ぃぇぁ!!

>>闇黒さん
僕の人の良さが、地獄へのパスポートとなってしまったようです;;
だけど、あまりINしない友達のサブを名乗られるとは予想すらしてませんでしたよ・・日記とかにも乗せてなかったんだけどなぁ
武器は、返すまでには、、あるいは100or110の装備が出たときになんとかしますよマジw

闇黒さんは社会人ですからね・・たくさん教えて欲しいこととかありますです;;
殆どは教えてもらうより経験しないとダメってことも分かってるんですがねぇ・・でもやっぱり、うん、、何だか(;゚Д゚) やっぱ自分自身が最終的に熟れないとだめですねぃぇぁ!


>>サミくん
サミ・・実はネットの友達じゃないんだよねぇ・・ある、僕と一緒にメイポをやってるリア友なんだよねぇ・・でも、正直今の僕の状態で思えることはネットのゲームをやってるからってネクラとは限らないし、リアに友達がいないわけでもないってことだな・・少なくとも僕はリアでも友達は大事にしてるつもり。
昨日の状況では何も言い返せなかったけどやっぱり人に勝手に決め付けられるのはたまったもんじゃないよね!



そろそろ熟れる時期が来ると僕は信じたい。 が・・具体的に、青い青い言われてもどこを気をつけて直せばいいかわかんないんですよね; 僕って青いなぁ・・ あー自分で言って自分で聞くのも飽きた、この「青い」とか「幼稚だな」って言葉。ずぅっと両親からも言われてきたんでねぇ。

それじゃまた!
スポンサーサイト
.19 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/312-92e0ad88
