2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(,,・д・)お腹空いた... 貴方美味しそう... 貴方食べたい

まず、、少し災難があり格好が少しばかり変わってしまったのでプロフィールの画像を変更しました;;
あとは少々更新かな。


まぁ今日は学校祭がありました♪ 昨日も言ったようにうちらは出店でジュースを売りましたねぇ! 見せの四隅に、ダンボールで作った柱を置き、上にビニールシートを張って屋根代わりにしたのですが、、やはり炎天下だけあって苦しかった・・
途中貧血なのかなんなのか知らないけどふらふらしてきたので椅子に座って休憩。。女子達が販売を担当してましたねぇ。元気だなぁ、ウンウン!

今日は午前の11時に開始、午後の3時くらいに終焉しました~ 明日もあるんですが、明日は片づけでかなり帰るの遅くなりそう・・今日は貧血だけで済んだけど明日は吐いちゃったりしたらどうしよう(´・ω・`) 
(中学2年のときだったか、スキー学習でもバスに酔って貧血で吐いちゃって雪の中に必死に埋めたこともありましたからねぇ(;・∀・)その時他の学校の先生に声かけられてめっちゃ恥ずかしかった^^;)



んで、今日のメイポは、とことん鮫ばかり狩ってました~。いつも同じ画像だとつまらないので今日は載せません・・ご了承ください^^;
 あと、ギルド内で次のパッチの話題が出たのですが、、どうやらギルド内のクエストが追加されるらしいですね!
まだ具体的には何をするのか分からないんだけど、ゆしゃさん曰く30レベ以下のキャラが必要だとか・・
ん~楽しみですねw 何かカニングとかルディのクエみたいにでかいボスがでたりして・・?

ついでに4次も楽しみなところですね! コメントがないので今日は返信しません。


皆様また明日ーー


ヨーソロヨーソロ(でn
.20 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/311-fc802434
