2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おら!跪いて靴なめr(ry

実は今、DJ OZMAのアゲアゲEVERYナイト(正しくはアゲアゲEVERY騎士)を聴きながら書いてます♪
学校祭のステージ発表で昨日と今日含め、4回も聴いてるので頭に焼き付いてしまいなんか気に入りました(  ビジュアル系もいいけどJPOPもなかなかいいものですね、ハイ  なーなーななな、ななな、ななな(゚∀゚)

んで今日もまた学校祭・・いよいよ今日がラストです・・いや、高校生活でとうとうラストです; あぁ・・楽しかった思い出・゚・(ノД`)・゚・
・・しかし、今日もやばいほどの炎天下でしたね、、やっぱりフラフラしてましたよ、ウン・・ まぁ食欲はあったからよかったっす!豚串4本、焼き鳥3本食べましたwwあとはわた飴とかお決まりの光るブレスレットとか・・祭りごとでは光るブレスレットは僕にとっては無くてはならないものですよ、小学生のときから(でn


学校祭は全部で4時間でした、意外に短く感じた。これで全部終わりなんだよね・・さようなら良き思い出・・・。


で、学校祭の帰り、キリスト教のなんだかよく分からない人から声をかけられ、2~3分アンケート取らされた・・面倒だから急いでるから早めにお願いしますとか言ったw 適当に聞き流してたけど、、なんか僕には神父がいて、神父は天から僕の未来を読んでずっと幸福を願っている とかなんとか言ってましたね・・

へー、すごい・・キリスト教ってすごいかもー!!





ボケ( ^ω^)

僕はそういう信仰みたいなのは全く持って興味ないし信じてもいないっすよ。・・確かサミはキリスト教だっけか・・だとしたら悪いな;;


んで帰ったあとは少し死んでました・・流石に4時間もずっと日陰も帽子もなしで日光当たり続けると本当もう・・;

そうそう、うちらのクラス服をお見せしましょう!

まえ             後ろ
まえ!
うしろむき!










三八って書いてるのは、3年8組ってことです、、さらにみんなの下の名前を並べて三八って文字にしてるんですね、ぃぇぁ!



メイポ!








まぁ言うまでもなく今日のメイポも鮫狩り。SDTを狙って毎回やってるのでは何も出ませんねぇ・・せめてアデスヘッドの青色くらいは欲しいんだが・・・。
マジで何も出ないので、金を稼ぐために露店放置。。

すると、意外にも書き込みが複数・・


書き込み!



















アスファルトは流石にでかすぎて食べれないでしょうに^^; それと、あの露店名でかっこいいなんて言われたのは初めてですね^^;アリガトーw
知り合いのPさん・・ぽこさんはブログの内容から見てパティシエらしいですねぇ!なるほど確かに食べてみたいですねw かつ立派な職業についてらっしゃる(・◇・)

でも貴方、、 変態と聞いているのですが・・(;゚Д゚)アブナイ  って・・ここまで言っちゃうともう誰だか分かっちゃいますね^^;

まぁこんなもんです、ハイ!

んじゃ書き込み返信w

>>ザビくん
全く・・去年にトラブルさえなければ何とか他校の人たちも自由に出入りできたかもしれないのにねぇ;
まぁうちらだけでもいい思い出になったし楽しかったし結果オーライにしとこう♪
てかもし自由に出入りできたとしても僕は家族誘う気もないし誘う人もいないかもww(でn




♭そんなら今度は何をしよう?(a baby♪)ここでそう、また乾杯しよう~yo 世界の終わり それは今日だったら どーしよ♭

アゲアゲだったらここら辺なんですが、音楽の音が一瞬途切れて声だけしか聞こえなくなるような部分僕好きなんですよね・・w 自分少し変わってるかもー;

んじゃ、また!!
スポンサーサイト
.21 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/310-cadb239c
