2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヌークリア

たー!!久し振りです!!かーたーです!!
最近、妙に忙しいだけですんじゃいそうな日常で日記に書くこともなかったので結構お暇をいただいてました^^;(このページが
味気ないね、、うん;

ということで今日、学校も休みだったんで前々から言ってた自動車免許ってのを取りに行ったわけですよ、うん。行ったわけ!
どうも、僕の家からその場所までは朝から行かないと間に合わないくらいだと聞いてたので5時30に起きようと考えてたんだけど、1時間遅れてしまい6時30に起きる始末^^;
仕方ないわけで親にわざわざ車乗っけて駅(電車の)まで送ってもらい行きました・・


んで、乗るまでが苦労で迷ってるわけですよ;どの電車のればいいか分からんくて。2人の駅員に聞く羽目に^^;
そして乗ってついたはいいが今度はバスで行くことになるんでそこでも迷う始末;
が、意外と迷ってると・・見かねたのかおばあさんが丁寧に乗り場所を教えてくれるんですよw 親切っていいよね、うん、いい・・
バスに乗って、何と電車でも隣に座ってた人と仲がよくなり会場へ行ってもしばらく一緒に行動することができました♪
さらに、中学で一緒だったT.K君にも遭遇w(同じ中学の人ならわかるはずだね、かつ僕と同じ組だった人じゃないと分からないかもしれんが;)
さっきの人も含めて会場では常に3人で行動してました、迷わないですんだ♪



試験は単純にマークシートの○×で、50分で終了でしたね・・なんかあっという間でした。 
うちらはみんな受かりましたよ、



正直周りでかなり喜んでる人いたけど、僕は意外とそうでもなかったです。。「あー、番号あった、受かった~」みたいな
だってテストで手ごたえ十分に感じてたしw
んで、サミとかザビが言ってたように無駄に時間がかかるんでみんなで雑談したりDS持ってったんでポケモンしたり(


ともかく今日は出会いってのが多かったです。ちなみにその会ったお方、僕より1つ下らしかったですねぇ。女子高生の足なんか見てはしゃいでるかわいいヤツでした・・また逢えればいいなぁできれば。







一言・・たまには遠い場所行ってみるのもいいね♪ 意外と函館とか苫小牧なららくらく行けちゃうくらいだしw
因みに今もポケモン育ててるんで終わったら少し紹介してみようかな。今日は対戦を4回したけど1勝3敗でした・・はぁ;

まぁ、まだがんばるさ、またね♪
.04 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/31-09e43a9d
