2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴミも拾えば宝になると言うのに

さて、休みの日なのに何も予定を持ってないかーたーです。
今日はどこも行くつもりがなかったので少し昼寝して起こされて・・体がだるっぽいでしたねぇ;

 んで今日は、、僕はポケモンが好きなのでヤフーのトップにもある、最新のポケモンの公式ページを少々見てました。

今紹介されているポケモンは、ブイゼル(みず)、マニューラ(あく こおり)、ゴンベ(ノーマル)、ルカリオ(はがね かくとう)、チェリム(くさ)、パチリス(でんき)ドラピオン(どく あく) などでしょうかねw
もしポケモンの最新のやつ買ったら絶対ゴンベとマニューラ育ててみたいですねぇ!
ゴンベとか素早さ以外に何もマイナスな部分ないし・・w
あと、パチリスとか でんきのほかにこおり入ってたら絶対使ったのになぁ;
ま、楽しみですわーw 


そこ、18歳にもなってポケモン?

とか思わない!!(でn



まぁ今日は書くほどのことはなかったです;



めいぽ!









最近ハジけるようなことがないと感じたので、何を思ったのか今日はソロビシャスをすることに・・w

15分くらいかけていろいろ準備し、突入!! ・・しようかと思ったらメダル捨てたっきりもらうの忘れてました^^; んで気を取り直して突入・・が、1回目はなんと爆弾にモータル発動させてしまい、死亡(´;ω;`)
仕方ないので2回目突入・・2回目は流石に細心の注意を払ったので調子がよかったんですが・・


尿意が;






大体ここまで減らしてると・・なんとプレイヤー自身の僕にピンチが・・そう、尿意が迫ってきたのです;; まずいでしょうに、まだ半分しか削ってないですよ;;
で、、尿意に打ち勝ちつつ何とかビシャスは撃破!かなり限界です、、早く終わらせたい!!


・・・が!!


ピンチその2;;なんとパペットを間違ってしまい、ファントムプラントが僕の頭上でうろうろしてしまう羽目に・・尿意が限界なのにこれはないでしょ神様・・・。
で、10分くらい待ち続け、意識がやばくなってきてそろそろシャレ抜きに危なかったと思いきや、神様はやっと僕の手錠をはずしてくれた!!
ファントムが離れた場所でなんと静止したのです・・それを見計らって狂人かのような勢いで撃ちまくる僕!!頑張れギコカーーw

で、撃破完了。。アイテム拾う前にトイレ向かいましたよ^^;
ビシャスドロポ







すっきりして帰って来て急いでアイテム収集。で、爆弾を1匹ずつ処理していったのですが・・


倒したけど・・w







なんとまたまたモータル発動してしまい、、死亡;; プラント倒したのに死ぬって何事ですか^^;

メイポは散々でしたね(´・ω・`)


んじゃ書き込み返信!

>>ザビくん
珍しい、、クラス服でアロハとはなかなかやるじゃんねー!
うちのクラス服は見て分かるようにかなり地味すぎ;もう少しイカしたものがよかったぽ!!



最近少し絵を描くことに凝っています。出来上がったら見せますねー。余裕があれば友達のキャラも書いてみようかなw
スポンサーサイト
.22 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/309-fe4387a0
