2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人間の中にもフローズンレイン

もう(ry



























だったら(ry





















な、、なんだってーー!?











全く・・この御時世社会の重圧ってものがすごい重いんでしょうね・・日本では自殺する人の数が年々増えてるそうじゃないですか・・全く悪い世の中になったものだ
(まんがの一部で説明するのはあまりに不謹慎だったか・・失礼しました;

さて、今日も僕は遊ぶ人がいないのでずっと家にいましたよ・・そのうち化石になっちゃうんじゃないすか僕(でn
まぁ流石に家に居続けるのも難だから外でて一人、チャリでぶらぶらしてました。僕は一人が落ち着くと感じてるので。前も言ったけどネクラじゃないですからね? んでぶらついてるうちにマージャンを少々・・w大負けでしたよ、ハイ;最近博打の波が逃げてるぽ;;

めいぽ






今日はなんか友達が妙にレベ上げを手伝って欲しいと言ってたので手伝うことにしました。
いろいろ試しました、まずは河童。
手伝い、河童w








なんかすごい赤字らしい・・なので今度はクレリックさんをつれて神殿2へ・・w
手伝い、神殿2w








ここではかなーり黒字だったみたいで満足そうでした。早く3次なれよこのやろw
で、ここで外へぶらぶらしにいくため中断。ドロップはSDTでもないのに意外とたくさん出ました♪いい金儲けだな
ドロポ












んで、夜にまたIN。今度はルイネルをやりました、、きのこの殿堂ねw そこではもちろんパパシュも沸かず、ドロポも出ず断念;;
落ちようとしたら何か友達が僕のところへ・・w 
こんなの見せてくれました
4つもまぁ・・













よくもまぁ4つも全部集めたもんだ; ネタで集めたらしいので、それでも13Mかかったそう・・無駄遣いには気を付けろよ(# ゚Д゚)ノ

んでは返信!

>>サミくん
あら、やっぱキリスト教だったんだな、、貶して悪かった;;
いきなり路上で越え掛けられたからねぇ、勧誘食らってマジびびったぽ(´・ω・`)



絵がそろそろ完成・・色選ぶの相当苦労してます・・あと、パソで色付けようか迷ってます・・うーんうーん( θ_Jθ) それじゃ、またね!
.23 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/308-9263402f
