2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

心の中の憎い奴が好きになるほど

削除w





























人間は必ず、こいつを殺したい!!ってやつが3人以上存在します。社会に出れば多分それはもっと増えるでしょう・・
だが、ある人はその人たちの存在に感謝しなければならないと言ったのです!
なぜなら、その人たちがいないと「自分自身がずっと成長できないから」だからです。

嫌味な奴、憎い奴、中学にいじめ吹っかけてきた奴、今考えれば苦い思い出を残した奴ら・・と思えるでしょうがその経験を味わせてくれた奴がいなければ今の自分は無かったと言っても過言ではないかもしれませんね(´・ω・`)




さて今日の出来事・・
今日は終業式でしたね。学校ではなんだか長ったらしい校長のお話とかが僕を貧血の花道に足早にいざなってくれました(でn
・・真面目に前にいるやつのところに倒れそうになったもん; まぁ夜中の2時まで起きてたから僕の悪いところもあるんですがね^^;
で、12時くらいに終了。 って・・


誰とも遊ぶ人がいないのでマージャン(MJ3)をまたしにいくことに・・

んで・・



MJ3にてw







分かりますか?わからないようならもっと分かりやすいものをw

流し満貫w













そう、流し満貫発動しちゃいましたw しかもオーラス・・土壇場で出せました♪
4位だったのですがなんとか2位に引っ張っていけました、、よかったよかった(´ヘ`;)


んで、あとは家へ帰ってネプリーグ見て風呂入って今に至ります。



メイポなんですが・・今日は河童やるついでにダメ元で珠蟲を探してみたのですが・・なんと空いてましたw
で、赤字覚悟で狩り続けました・・(5時30~のSDTにてw


SSはありません申し訳ありませんorzzz ドロポはジャッドバラアックス+98、弩30%でした・・まぁ何も出ないよりはいいか。



コメント返信。

>>ザビくん
うん、、逆境にも耐えうる精神力が欲しいねぇ;
このご時世は本当にもう;


>>サミくん
なかなか宗教も細かいんだねぇ・・恐れ入るわさ♪

この漫画はね・・秘密(でn

とは言っても隠す必要ないからタネ明かし。 生死の画像のやつは「哲也」って言うマージャンの漫画だよー。
で、もうひとつ、4人で驚いてるやつは、、分からないんだわ;他の場所からちょっくら持ってきたやつだからねぇ(´・ω・`) 申し訳ない




それじゃまたね!
.24 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/307-d625348e
