2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グローランス

すみません・・1日余裕で日記サボってしまいました(´;ω;`)ゴメンネ

なんかスーファミのFFのパロディのフラッシュ見つけちゃいました・・w
なんでも今までのゲーム機たちが主人公のやつです・・wしかし僕はFF6しかスーファミでやったことないので4と5の内容がいまいち分かりませんでした;;

FF4のやつw

FF5の!

FF6の・・これが一番僕にとって思い出のあるやつw

まぁこんなもんです・・長いですが見てみてくださいな♪


と、、今日も昨日も学校の講習があって忙しい忙しい・・寝不足だから殆ど寝てましたけどね;;
僕が取ってるのは数学と英語です・・これを26日(夏休みが始まった日)から1週間やっていかないといけません・・面倒くさい

んで今日は、講習終わったあとで友達が遊びに来て欲しいとのことで向かいました・・
が、実は講習途中でサボって12時くらいにいくつもりでしたが何でだかちゃんと受けてこいと・・ 偽善??(でn  ではなくて、実はまだ寝てて準備してなかったから来て欲しくなかったそうですww

ということで到着。。いろいろお話したーりなんかノートパソコンが壊れてたりしてました(畳む部分のつなぎ目が完全にぶっ壊れてました;

んで、夜に用事があるみたい+寝不足見たいダッタのデまた眠りにつき・・少しちょっかいをかけて帰ることに~。(すっごい迷惑そうだったww



途中でまた哲也買ってゆっくり読んで今に至りますぃぇぁ



メイポ








なんだかメイポではえらく大きいパッチがあったみたいですねぇ!その分バグもたくさんですけどね^^;

さて、INしてみたらまずトップに驚きました・・w
トップが~








そうか・・もうメイポも3年なんですねぇ・・僕がメイポを始めたのは2003年の8月でした・・用はもう2年と11ヶ月やってるわけですね♪もうすぐで3年だけど。

さて・・今日は河童やってたのですがその間、ギルドが同じでレベルも同じで職業も同じでライバルな弓使い、えいちーさんがある面白いことを言ってたので少しご拝見・・(なんかおかしい

なんでもえいさんは、少し変わっていて、、強い敵からの攻撃を耐えるために攻撃やMPをHPのほうに殆ど転換してるらしいです・・;
なんでもサブのプリーストがいるのですが・・
プリースト!?








おいおい・・HPが4000以上のプリーストを育ててるのですか^^; MGなしでガードで天狗に耐えれるのもそう先ではないそうで^^;
そして決め手の一言!
マッスルプリースト



恐ろしぃぇぁ!!えいさん頑張ってくださいーー♪ ・・けどHPだけなら結局純粋な補助プリーストになっちゃうのが欠点ですな;

んで河童をSDTにやってたのですがなかなかの金になりましたねぇ!
・・けど、、55レベ↑の敵ってドロップかわったんですよね??でも河童は当然ナガラ変わってなかったです;;

ドロップ!















まぁこんなもんでしょうかね・・

んでは返信ーー

>>サミくん
んー、、MMRって言うんだ・・正直聞いたことないや; でもあの漫画の一部のやつ見ればかなり面白そう・・w ちょいと本屋行って少し探してみようかねぇ。
まぁ殺したいのいっぱいいるっていうのが少し想像できるような気がするぽ; 削除削除削除(ry




それにしても・・
経過?



メイポで勝手に出てきたんだけどこりゃなんじゃ; んまじゃ、またー!
.26 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/306-74c857ca
