2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーシャンブルー

あぁ・・またまた1日日記を書き忘れてしまった・・わずかですが読んでくださってる読者様方・・申し訳御座いません;;

どうしようどうしようどうしよう・・



( ^ω^)・・・



うわぁぁぁぁぁぁ!















・・失礼しました^^;

In7月27日・・
この日も、講習があったので仕方なく終わらせ、、マージャンを友達の家でやる予定だったのでお邪魔することに。。
結局僕やったのですが不調で全然勝てませんでした; お金賭けないで正解だったです、はい^^;

んで、7月28日・・
講習を終えて友達の家へ行きましたー ・・なんでだか五臓を言ってみろって話題になってしまい、僕は「心臓、腎臓、すい臓、肝臓・・」まではいえたのですがあと1つだけ思い出せません;; (皆さんは分かるかな?w


正解は肺臓でしたw

少し生物の勉強を怠ったせいですね;友達にめっさあきれた顔されました^^;
んで、帰りはちょいと僕があまりにもしつこいことをしてしまったせいで喧嘩して帰って来ました。後味悪い;


そういえば今日はトトロ入る日でしたね、もちろん見ましたよ ほら!
とっとろー






僕はジブリが大好きでしてねぇ、トトロだってビデオで5回見てもまだ飽きないで楽しんでたくらいですから♪ やっぱりいいよね、これ!




んじゃ。
メイポ









なんだか56レベ上の敵は随分とドロップが変わったみたいですねぇ。(日本オリジナルモンスターはほぼ例外) ということでメイプル鈍器も出すらしいルイネルを、黒光の庭園2で狩る事に♪ ここの場所久しぶり!!


SDT中・・



リネックス








青カゼン










チャイロスタド










うぐ~



















(でn

まぁこんな感じでルイネルは全く持って真新しいアイテムに転換してしまったわけですね・・新鮮な気持ちを感じれてとても楽しかったです。鈍器、次は出しますよ多分・・w
結局拾ったものはこんな感じになりました~

どろっぷ



















どうもルイネルは60レベルの靴に集中してるようですねぇ、まぁ店売りでもいい金になるのでは?
・・でも、月牙刀はどこへ行っちゃったんだろう・・・。鉾Dナイトさんの心中を察します(´・ω・`)


それではまた~
.28 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/305-9aa8c9ff
