2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

千切れる世界

まずメイポから・・・。

今日は書きたい気分ではありません。災難です!!

なんと、あまりINしない友達のサブを名乗ってきた人に、装備を見せあっこしてるうちに取られてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 取られたものは・・ 唯一の自慢できる武器、金色アールン(攻撃107、30%4回成功)と、DEX10の薔薇イヤリング です!!

まぁ、僕はアールン以外は強化が甘いのでアールン以外はそんなに負担にはならないのですが・・ 強化が平凡なのが皮肉にも負担が軽かったというか、、まぁだまされた僕がバカですね!!!
しかも、そのあまりINしない友達を知ってるってことは、僕の友達のなかに装備を取った奴が居るってことなんです・・しかし殆どの人は、とてもいい人ばかりですし、、見つけるのは不可能だと思っております。ガードが浅かったです、気をつけます
(これは、時に7月16日の出来事でした。こんなことがなければもっと明るい日記になったろうに;少し今日は休ませてくださいね。)




で、リアの方。

なか今日の日記は書く内容が反対になっておりますね!!
まぁ気を取り直して・・この3日の休みの間、札幌では随分ひどいフローズンレインが降り続きましたね・・しかも誰かが天の上からサンダガ連発してますよwwこれはひどい魔法だww(でn

でも、ひどい雨ほど意外とすぐやむんですよね、、大体1時間か2時間程度??かなぁ。


で、天気が良くなったのを見計らって学校祭の手伝いとか、帰りにマージャン逝ったりしました(でn
マージャンは災難・・イベントだったんですが、成績が吐きそうなほどやばいやばい;




あーーーーーーーーーーあ、 FF6みたいにケフカ様が世界を崩壊してくださったらいいのになーーーwwww



んじゃ、コメント返信w

>>サミくん
ま、サミの思ってる人と絶対違うと言ってもまた無理に詮索しちゃいそうだから忘れてくれ♪(他の人も見てるからあまり学校のことは出さないほうがよかったかも;

まぁメイポでは大事な装備を取られるとかいう大惨事が起きた・・それでも飽きない僕はすごいしぶといと言うか図太いと言うか、、w


>>こりゃひどいな・・10件も来るとは思ってなかったwwなんとか禁止にしとくけど・・なんかこの時間すごい回線込み合ってるようでページ開かない;;よって明日!!(でn


僕は、最近一人でいることが好きだと感じているのですが、、周りから人がいなくなって欲しくないとも感じてます。そんなとき、僕の友達とかがすごく狂おしく感じてしまいます(でーーーん
なんなんだろこの素朴な感覚。  ま、それではまたー!
.17 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/304-d9fd715d
