2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ママが僕を捨て、パパが僕を犯した日

ヒマワリさんのブログをリンクに追加しましたw

そして・・

とうとう8月になっちゃいましたねぇ。

僕は8月の夏ほど心が揺らぐことはないと思ってます。 僕はこの時期、大きい出会いと言うものを今までしてきたものです・・

少し僕のお話を・・ 長いので眠くなりそうならパスしてもOKですw

実は僕、小学5年生の12月に引越しをして今の所に来たんです。(因みに学校は転校しないで前の学校へ30分掛けて行きつづけました。)
んで僕は幼稚園からずっと公文と言う、まぁ塾みたいなところもやっていて、引っ越したことによってそこの通う場所も変更になってしまったんですよ、ウンウン(新しい公文に通い始めたのは6年になった春くらいかな。)
もちろんその新しい公文には知ってる人はいないわけですよ。んで当然の如く僕は知ってる人いなくてガチガチ。少し人見知りあるからねぇ僕。
でも、7月か8月くらい(要は今年で言うこの時期くらい)に公文内で1つ年下の女の子がガチガチな僕にそっと話しかけてきてくれたのです。なんだかあの時話しかけられてとても嬉しかったなぁ。年下なのにこの人見知りによく話しかけてくれたって関心;;(もちろん小学校は違いますからね)
それ以降その公文でもその子のおかげで周りと慣れ親しんでいけたわけですね~。因みにその女の子、意外と後輩なんだけど生意気なところがあってそこが返ってかわいらしかった、、中学の1年の冬まで公文を続けたのですが、半ばその子に会うことが楽しみで行ってたようなものですね今思えば・・w まぁ冬でやめちゃっても中2になれば結局学校でたまに会えたんだけどね。(後輩だから) でもあれから3年経つわけだ、、あの子は元気にしてるかなぁ。
特に僕は中学1年の時なんて女子に苛められてて・・反撃すらできず、異性に対してトラウマさえ持つ時期があったからその子と6年生の時に会っておけて本当に嬉しかったです。多分6年の時に会ってなかったら支えてくれる人いなくて完璧に僕は潰されてた。
で、正直今また会いたいって思ってます、、けど電話番号もあの時携帯持ってなかったから分からなかったぽ(´;ω;`)
 んで中学2年や3年も高校の時も好きな女子ができてあっけなく振られて・・w 特に中2がやっとトラウマを克服できた時期です。これも公文で出会ったあの子のおかげだと思ってますw


やっぱりこの時期を一番大事にしないといけませんね、、皆さんも時間を大切にしましょう。




んで今日ですね、夜に引っ越す前の場所でお祭があったので行くことにしましたー。 前住んでた場所までは自転車で大体10分くらいですねぇ。
現地で友達と合流することになってたので合流。そこでなんか友達がコロッケとかから揚げをタダでもらってきてたので皆で分けて食べましたw から揚げマジでうまかった!!
んで少しゆっくりしてから友達の家へ行ってマージャンをすることに。1人100円ずつ掛けて1位の人が徴収する賭けマージャンをやっちゃいました^^;

1回目は僕は2位・・100円没収;;

2回目は僕がトップ! 300円徴収できましたぃぇぁ♪

今日の僕は運がよかったですからね、MJ3でも半荘3連勝したしw

そうそう、僕には祭りでは絶対つきものだ!と言う物が3つあるんですw


わた飴光るブレスレットかた抜き ですw
なんか今日の祭りではわた飴もかたぬきもなくて最悪でした; ので、光るブレスレット買っちゃいましたw

左手の光るブレスレット














右手の光るブレスレット













三色ですw しかも3本で100円、安い♪ これは子供の頃の思い出がしみついちゃってるので今も大好きなんですね、きっとw




メイポ



















今日はメンテがありましたね。と言うことでアゲアゲとかGLAYとかデジモンのアシタハアタシノカゼガフクなどを聴いてましたw
んで12時30に突入! が、パパシュとか狙ってみたけどもうだめそうだったので武器庫を探すことに。で、意外とあっさり見つけちゃいましたw
IN武器庫







単独だったけど事由に動き回って狩り。 意外とアイテムはたくさん出ましたねぇ、黒字黒字♪
リーフアックス
アーキリスト






この他にも緑アデブ、ネリシューズの赤、プリス闇などが出ました。結構変わってますねぇ、流石だ!


職もレベも同じなえいさんがすごい手ごわいです・・武器庫やってそれなりに差を縮めれたかな・・。



コメント返信w


>>ヒマワリさん
えぇ、見つけちゃいましたよー僕にかかればちょちょいのch(ry
もちろんリンク追加させていただきましたー、お互い頑張りましょ♪ そしていい日記を作りましょw



それではまたね!
スポンサーサイト
.02 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/302-107ba4bb
