2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

貴方を殺して貴方自身を僕のオモチャにしてあげる

どうもー!だんだんタイトルが闇黒思想になっていってるかーたーですよ♪(

最近僕は妙です、男性は女性のことを本気で好きになるけど、女性は本気で男性のことを本当に好きになるのか?とか思ってます; 僕一体どうしちゃったんだろう(´・ω・`)

さて、今日はですねぇ、MJ3をやったあとでまた幼馴染と元住んでたところのお祭へ行って来ました~。
まず腹減ったので焼き鳥5本とフランクフルトを食べ・・ラムネ2本体内に補充w(でn
おかげで腹が下りそうでした;; で、7時くらいに何もすることなくなっちゃったので少し近くのキャッツアイのレジャスポへ行くことに。が、8時には出ないといけなかったので長く遊べなかったです;
ま、今日はこんな感じでしたねぇ。


メイポ














さて、今日も朝の10時にINしてソロ武器庫をすることに。もちろん最近武器庫は過疎化状態なので楽にゲット♪ でも、そろそろPT組んでやりたいすよ正直;

んで、SDTじゃないのに火ブルって意外と出すんですよw
アデブ
リーフアックス






で、結局こんな感じ。最初のリーフアックスはSS取るまえに売っちゃいました;
ドロポ




















で、昼にマージャンとお祭行くため一旦終了。
で、夜w

INしたとたんいきなり驚いたようなお方がいて・・
メインと??










な、、なんだってーー!?













正直こっちが一番驚きましたよw ニルヴァーナの長、ニコラスさん恐るべしw
しかもニルヴァーナっていろんな意味があるみたいですね、黄金の太陽での技でもあるみたいだし、宗教では煩悩の火が消えてしまってる状態のことも指すそうですw

そしてお馴染みのえいさんから生命の水を買う約束があったので取引をすることに。
が、意外と僕の友達の栞さんがいたので取引終わった後みんなで話してるうちに随分賑やかに・・w
お話w












周りにはもっと6人くらいいましたw が、、

えいさんの格好w








えいさんノーアバなのが何か返ってイカしてる・・w



しかし・・いつの間にか一番右の人が実に子供っぽい感じの、世の中を嘗めきったぬるい発言をしてしまいそのうちに2人(えいさん栞さん)ともに大激怒・・社会人お二方は恐ろしい(( ;Д;)

ここで友達に呼ばれてレベ上げの手伝いにいくことに・・w こういうのも難だがある意味助かったぽ^^;2人とも怖かった(´・ω・`)

でも最後は結局また戻りましたけどねw


ミラクルさんの今日の名言・・

ミラクルさん名言その1w


リトルぃぇぁぃぇぁww

ミラクルさん名言その2w




あーあ、龍玉なくなっちゃったから怒ってるじゃないの!!



面白w



















コメント返信w

>>サミくん
未成年だけどちょいとスリルが欲しかっただけなんだ;
正直今は後悔している(でn
サミ、タイトルの名前、かなりいい線行ってるなw でも残念、cali≠galiと言うグループだよw かなり危険思想のアーティストだw


>>タカさん
おうおう、これ初めて3ヶ月になったど、4000かうんとも感謝感謝だよ♪
タカさんHP作ったんなら教えて頂戴よ~~w



んじゃ、皆さん元気しましょw
スポンサーサイト
.03 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/301-e81e54fd
