2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ストレンジキュアー

どうもどうも、ご無沙汰してますかーたーです(
多分どこの地方もそうだと思いますが、外全体が薄いビニールハウスなんじゃないか?って感じるくらい蒸し暑いです;;

さて、僕は夏休みだと言うのにどこも遠いところとか行く予定すらないちょいと寂しいやつです^^;参った参った
ということで今日も暇だったのでMJ3しにいきました。友達に会うかなぁと思ったけど全然会えなかったぽ(´・ω・`)

んで仕方ないので家に帰って・・明日は土曜日なのでチャンスだと思い、DSで出る新しいポケモンの予約を父さんにおねだり。 すると・・






「お前なんかゲーム買うような価値もない」とか言われちゃいました・・w





( ^ω^)・・・














とうさーん
























( ゚∀゚)アハハハハッハ ・・失礼しました; まぁこんな感じでしたね。

メイポぃぇぁ

















武器庫で、ソロで集団の敵をレインアローで倒す快感を覚えてしまった僕は今日もまた武器庫へ。
意外とソロでも悪くないんですよ、、経験地は少し欠けるけど、メルは儲けられます♪
でも危ないのが親分。そしてキモいのも親分・・w
親父3人w






ソロでこれは流石にゴメンだ;仕方ないのでファイアアローがここでは役に立ちますw

そして出たものは・・

90盗賊の♂
金アールン





金アールン2
リーフアックス





ピラテシューズ
カゼンブーツ





まぁこんな感じでした。ソロなのに意外と出すんですよ、赤字になるわけがない♪
むしろ中途半端に2人か3人いると配置に苦労しますよね^^;ソロで派手に動きまわれる喜びを此処でしばしの間味わいました。

途中で友達のブラミがやってきたので一緒にやることに。なんでも101レベに近いからって言うのと暇だったって意味でやってきたらしい・・w 失礼なやつだわ~(# ゚Д゚)
ブラミw



















んで、ブラミには悪いけどブラミが来ても僕はソロ狩りと同じ戦法のほうが効率的にいいと思ったんでそれで続行。

因みにやり方は、戦車からレインアローを一番左まで飛び撃ちで放ち続け、一番左まで寄せた後でパペットを使い、木箱の上からレインアローを使い、集団を倒し続けます。(パペットを使えばよっぽどな限り木箱に乗ってる僕には火の玉は当たりません。)
で、全て倒した後はさっきの手順どおり今度は右までレインアローを放ちながら右へ集めてパペット・・を繰り返すのですw
親分がいれば火の玉を利用して向こうまで行きます。トリッキーに動きましょう。


という具合でブラミもレベルアップ♪ アップしたとたんメイポスタッフ狙いに行っちゃったので僕もこれで終了しましたー。

夜・・ギルドクエストがあったので行くことに。 が、、ノートパソコンなので重いのなんのって; 2回やったのですが2回とも落ちてしまいました;;
が、皆さんかなり頑張ってたのでニルヴァーナは9位になっちゃいましたとさ!すごいわ皆さん・・



コメント返信w

>>サミくん
ムックはともかく蜉蝣知ってるとは流石だな・・
しかもその様子だとカリガリも知ってるようじゃないか・・んーやるねぇw
V系はなかなか激しい歌が多いから僕好きなんだよね♪


>>タカさん
最初何のこと言ってるのか全然分からなかったぽ(´・ω・`)
でも、僕の日記もそういう技術的なものは使ってないからアレなんだよねぇ・・
少し勉強してきます|出口|   λ....  



うん、それじゃまたねー
スポンサーサイト
.04 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/300-024978f8
