2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブランク

うーうー、どうもかーたーです♪

なんでだか唐突に今日は父さんと服を買いに行く羽目に。。
2件回ったのですが、最初のところでは免許証ないと値段を割り引いてくれないとかバカにしたような場所だったので、とても買う気分にはなれませんでした^^;いい服は結構あったんだけどなぁ。
で、次の場所。此処はカウボーイの中にある店でしたねぇ。昔なんて何もないし食品の管理もされてるんだかされてないんだか分からないような場所だったのに、前にJJとか言う遊び場が出来たことにより客が来てるみたいですね、ウンウン。 が、ついでだからDSのポケモンの予約を強請ろうとしたのですが、、なんとそこのカウボーイ・・オモチャ売り場とか全然無いじゃないですかww トイザらスとか中に作っとけやボケカスww
まぁそんなこと思いつつもいい服発見したのでそれ購入。白いTシャツですw
普段僕は水色のベストとと黒Tシャツ、ジーパンと言う少し青黒装備だったのですが、これで少し明るい見た目になったかも♪
明日こそなんとか父さんをトイザらスでもビッグカメラへでも引っ張っていってやるぜぇww買うときまで待ってろよマネネw(仮名の友達のHMです)

んで、帰ったあとは少し年代物のゲームを見つけてしまい、懐かしむことにw そのゲームは・・
マリオRPG


















そう、一時期大ブレイクしたマリオRPGっす♪ ぃぇぁぃぇぁ、んじゃ早速プレイw
(古いテレビでやってて、デジカメで撮った画像なので少し歪んでいるものもございます、ご了承ください;)
なんか早速やってみると、同じデータのものが3つもコピーされていた、・・と言うか僕がしたのがあったのでそのうちの1つをやってみました。
場所はモンスタウン。多分あのクリスタラーを何回もやりたいがために自分自身が3つコピーしたのでしょうw

んで、懐かしいクリスタラーをやることに、、その前に装備点検・・

するとマリオがあるものを・・
これこそw
















早速見にくい画像ですね・・ごめんなさい。まぁ書いてあるとおり、マリオがスーパージャンパーをつけていたのですw
そう、僕はスーパージャンプを100回飛んでいたのですw(忘れてた記憶)
んで、これが何よりの証拠。

スーパージャンプマスター












またまた見難いですがハイイヌドライがマスターと言っております、、んーマンダムw(でn

と言うことでクリスタラーといざ!
スタート
















あぁ、流れてくる。FF4でもあったあのボス戦の音楽が♪♭ まず攻撃とかしないでその音楽を鑑賞してましたよw
で、僕のこのPTマリオ、ジーノ、クッパ。ストレートな攻撃タイプの組み合わせです。回復は常に昔からアイテム任せでしたw
実は3人ともレベが23だったですが・・運がいいことに、ジーノはセーフティーリングと言う一撃攻撃と属性魔法攻撃を防ぐ道具を・・ で、マリオはスーパージャンパーのお陰で必ず先制攻撃できさらに敵の属性攻撃を受け付けない利点があったのですw
で、何とか苦労しながらクリスタル粉砕。もうクッパは何回も死ぬんで放置しときました(でn
クリスタル粉砕!

















こいつ自身はあまり苦労しないですね、、クリスタルの方がなかなか激しかったぽ。
唯一辛いのがダークスター・・スーパージャンパーでも耐えるのは困難でした;;
ふっかつドリンク駆使しつつ追い込み、なんとか粉砕しました・・流石スクエアオリジナルの敵は強かったですよ;


今日のメイポはネタがないのでまた明日にすることにしました、、お楽しみにw


コメント返信!

>>タカさん
ありゃ・・引退か;残念だ。BO移ったからそっちの方が楽しくなっちゃったんでしょ?w流石に楽しくなったら両立は難しいからねぇ。
でも、縁は途切れないよ、HP毎日見に行くからタカさんも僕のとこ見ててよね
お疲れ様、、BOを楽しむんだよー


>>ザビくん
多分これがラストだと思う、次はDSで9月に出るんだってさぁ
しかもケーブルとかなしで全国の人とできるみたいだから魅せられちゃったぽw
楽しみだわぁ


>>サミくん
前の日記にも書いたが高校にもなってポケモンかよw ってのはなしだぞ~~w
んまぁ赤、クリスタル、ルビーってやってきたからファイナルのポケモンもやらないとねw
サミ、、僕のこと殆ど見抜いてるな・・ 正解、僕がそのV系に魅せられたのはKILLERKILLER光るのサイトを見たからw
まぁ何より最初はあのフラッシュ技術にほれぼれしてたんだけどさ、あの激しい音楽が何とも楽しかったわけでw 分かってね♪



ところで、クリスタラーとかが使う「ひっぺがし」 ってなんの意味があるんでしょうか?知ってる人はぜひ意見くれると嬉しいです、、それではまたねーw
スポンサーサイト
.05 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/299-792b0e7a
