2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンカネーション

さて・・こんにちわ、かーたーです。
実は今この書き出しを書いてる時刻は8月8日の11時22分・・要は2日も書いてなかったことですな・・; それなのに2日とも40人を超す方達が見に来てくださいました、、本当にありがとうそして申し訳御座いません(´・ω・`)

さて始めましょうIN8月6日・・ この日は最初は不運続きだったけど、後の出来事で狂喜乱舞しましたw

んでこの日は・・父さんに無理やりDSを強請り、なんと本当にヨドバシとかビックカメラへ引っ張っていくことが出来ましたぃぇぁぇぁ(*・ω・)
そしてまずヨドバシ・・ついたのはいいのですが、、予想はしてました。在庫がなくて売り切れでした~~; なんか父さんはパソコンのカバーを買っててなぜか大喜びしてましたけど^^;
で、次にビックカメラ・・ ここでもやっぱり予想してたこと的中・・案の定在庫切れ; せっか30度の中自転車漕いできたのにこれじゃぁ意味なかったですな;;ハイ

仕方ないから帰って気分転換にMJ3。そしてボロ負け^^; これでもかってくらいです。
またまた仕方ないから友達と一緒に近くの公園でやってた祭りへわた飴を買いに行くことにw このときだな、狂喜乱舞したのは。
わた飴探してると、元同じ中学の友達に遭遇。他にも女の子と男の子1人ずつ・・計3人でいたわけですよ。 んでその中の女の子が、何か僕のこと見覚えあると言わんばかりに苗字と名前とか聞いてくるわけですよ。唐突すぎてめっちゃオドオドする僕^^;
フィニッシュになんと元幼稚園どこだったかまで聞かれましたw で、答えると、、なんと幼稚園の時仲がよかった子だったらしいのです♪ が・・幼稚園の時からそんなに顔が変わってなかったから僕のことは分かった見たいなんだけど、僕自身はその女の子が誰だか分かりませんでした(´;ω;`)しかもその女の子は自力で思い出して欲しかったのか僕には名前を教えてくれなかったわけです;帰ってアルバム見れば分かるなんて言われたw
で、アルバムなんか見つかるわけないんで一緒にいた元中一緒のやつにメールで聞いてみることに。

苗字だけ教えてくれたのですが、それだけでもう誰だか思い出せちゃいました♪♪

なんだか、その子は双子の弟がいたのですがそれすらも苗字聞いただけで自力で思い出せちゃいました。せめて苗字くらい祭りの場所で教えてくれればよかったのに・・

でも、幼稚園の時仲よかった女の子にまた会えるとはこれが僕にとってかなーり嬉しかったわけですよ、ウンウン
因みにサミディも元幼稚園一緒だったから名前聞けば何となく思い出せるんじゃないかな??あと双子で姉弟の子っていえばw

あ、そうそう、買ったわた飴見せましょう・・まず袋のキャラクター、、引かないで下さいよ?どれ選んでも可愛いのしかなかったから不可抗力です!!11









ぶるぶるどっく






















ぶるぶるどっくww で、袋を脱がして脱がして・・(でn

わた飴w














まぁこれが祭りには絶対無くてはならないものなんですよね、僕にとって♪


んで夜は狂喜乱舞しながらブックオフで偶然見つけたFF5を買いに行くことに。

その値段、250円(゚∀゚)

FF5w













この時期懐かしいゲームをよくやりたくなりますねぇ、、マリオRPGとかもそうだけどw でもFF5が250円・・ある意味嘗めてますなホント。

で、データを。
データw
















中古ってよくあるんですよねぇ、、前のデータが入ったままのやつとかwまぁそんなこと華麗にスルーして自分の新しいデータをw 因みに僕は「バッツ」とつけました。思いつき!!

そして夜中の2時までそれをやって狂喜乱舞し続けてましたとさ。

IN8月7日

この日はなんだか友達の家に行くことになり、30度以上?と言う炎天下の中を20分掛けてチャリ漕いで向かいました。 ついた時「タオルない?ちょっと貸してくれないかな??」って言っちゃいましたよww 華麗にスルーされたけどw(でn

んでちょいと休んでDSにてのポケモントローゼとかNEWスーパーマリオブラザーズ、テトリスとかやりました~。 DSのライトと旧DS、完璧に集めてる子で、任天堂マニアッキーなやつですからねぇ、2人で遊ぶのに不便しませんでしたど♪
(因みにポケモンのリーフグリーンを売ってくれるらしかったんですけど、僕が欲しいのはDSの方!!じゃないとリーフグリーン買ったとしても意味ないぽ(´・ω・`) )

んでしばらくすると寝不足だと言い、またまた布団にて仮眠を30分くらい取ってましたw僕はゆったりとまったりと寝ッ転がってました(でn
帰りに、家の蜘蛛の巣を取って欲しいと言われたので仕方なく取ることにw だって気持ち悪いんですもん糸; わざわざティッシュで絡めて取りましたw

で、帰ったらFF5の続き。なんかシドさんが出てくるとこまでやりましたー。 シドってFFの殆どに必ず出てきますねw5ではクリスタルの力を引き出す役だし、6ではセリスの産みの親で魔石の力引き出す役だったしw


まぁこんなところかなぁ。 メイポは・・

IN8月6日の出来事です。。SSは無いので悪しからず; 
この日もソロで武器庫やりたかったので探すことに・・が、日曜日だ、見つかるわけありませぬ;
仕方ないので友達の闇黒さんに珠蟲やりたいなぁ~ 見たいな事を言ってみるとなんと本当にご招待してくれましたw
が、、翡翠が切れてたのでついでに闇黒さんから翡翠購入・・2度もありがとございますw
ほんの1時間行くか行かないかくらいやってたのですが、薬が切れてしまい、しかも翡翠を買ったことによりお金がなくてゲームオーバー宣言をし仕方ないのでメイポ終了・・
この後はご存知の通りヨドバシとか行ったわけですね。 金稼がないと;;



今日はここまで、ンじゃ返信w

>>タカさん
こんなんで縁途切れるほど僕たちゃヤワじゃないわいw リンク張っとくねw
バナーなんだけど、メイポサーチのところ行って僕の日記のリンク見つけて~。そこにバナーあるんだけど、見つけられなかったらノーバナーでオッケーだからw殆どその場しのぎで作ったって感じだしねw

知り合いが香川代表で甲子園でしかもピッチャーか・・なかなか名誉なことじゃないか!僕からも健闘を祈るよーーーん!!


>>サミくん
ひっぺがしは有効ステータス引き剥がしかぁ!!要はジーノウェーブとかを剥がしてしまうってことだな・・ それ全然使わなかったからわかんなかったぽw ありがとねーーw
あのフラッシュは本当にすごいよね、僕なんて一目ぼれしたしw アレ見て掲示板に書くの我慢できなかったわw


>>ザビくん
マロ使うんかぁ、マロって魔法攻撃と魔法防御あるからなかなか生き残るよねw 特にクリスタラーとかなら使えるんじゃ♪
因みにどうでもいいなんて言うなよ~、それじゃぁ日記にマリオRPGの話題載せた意味なくなるじぇw 他の人のPT聞けるのもなんか新鮮な気持ちになれるw




メイポのほうが疎かになってるな・・そろそろ動くかなw それじゃまたねー
スポンサーサイト
.07 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/298-ea9cab55
