2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐怖のワゴンセール行き

あぁーん・・暑いです、、どうも。かーたーです~。

今更新してるのは8月9日の10時40分・・前日のうちに更新できない状況が続いておりますです、はい;

さて、8月8日のことですね、、この日も250円で買ったスーファミのFF5を吟味w スーファミとか古いゲームって、なぜだか周りのゲームが次世代機になればなって行くほど寧ろ新鮮なものに感じますよね~。そう思いません?w やっぱ昔の思い出とか捨てられない気持ちってのがここでよく分かりますw
しかし、FF5って意外とまどろっこしいですね。ジョブとかたくさんありすぎてどれをマスターして、どんな組み合わせがいいとか今もよく分かりません^^; でもFFってストーリとかキャラの生い立ちとか随分濃く書かれるので飽きないんですよねw

因みにFF5、昨日は夜中の4時までやってました♪ これが更新できなかった理由です; 
んで、夕方くらいに友達と遊ぶ約束をし、夜の9時までマージャンやってきましたw MJ3です。
僕含んで4人で行って来たのですが、2人が大快勝、2人が大惨敗;; 僕は大惨敗のほうでした・・半荘で2連続4位でした・・




(#^ω^)・・・









(# ^Д^)・・・殺す!!













腹殴り

























あーすっきりした(でn


ともかく!!早くFF5でヘイスガを使えるようになりたいですぃぇぁ!w(でn






メイポ















さて、この日は前のゲームオーバーがたたってメルがほぼ空っぽです。仕方ないので装備欄にあるものを売って何とかメルを作り、薬買ってソロ武器庫へ行くことにしましたー。


最初に僕の在住鯖、4鯖を巡ってみると、1発で確保♪それからソロで使う前に言った戦法でばしばし狩って行きました~。 この戦法って意外といいのかもしれない・・ソロでもレイン使えば経験地と快感をゲットできますよぃぇぁ(

で、見つけたもの
カゼンブーツw
ピラテ赤








何が出たか分からないなら目を凝らしてよく見てみなさいw(でn

で、経験地変動は・・
経験地前





経験地後






僕は廃狩り専門じゃないのでこんなもんで十分かなぁと思ってますねw



んじゃコメント返信w

>>サミくん
僕の幼馴染の子だね、残念だけど姉弟ってのは確かに合ってるけど双子ではないっぽ;
少し晒しちゃうようだけど・・A部って言えば少し察しがつくんじゃないかな??組が違ってたならこれでも分からないと思うが;


>>タカさん
なーるん、BOにての名前だね、分かったよーすぐ変えるからね~♪


んじゃまたお待ちしております、皆様に幸あれぃぇぁw
.08 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/297-286c2fc3
