2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デザイア

どうもこんにちわー・・ 実は昨日は夜中まで遊んでて更新がかなり遅れてしまいました・・ 

内容の範囲は、7月29日~7月30日の夜中の4時までの出来事です・・では失礼します~。

まずはリアから。

今日も学校にて数学の夏期講習がありました・・1教科2時間;これは精神的にかなり危ういですよ、罪ですよ!まぁ受験生だから仕方ないかなぁ。

ですが、僕は博打(マージャンなど)の運は最近途切れてるようなんですが・・


メイポのウェブマネーw

















何と、前のメイプルストーリーにてのウェブマネー応募のやつで、500円分が当たってしまいました♭♪ 少し運を取り戻せたかなぁ?

んで次は友達と遊ぶためキャッツアイへ。 MJ3をやって、、やっぱりボロ負けしましたよ;;早くツキを戻したいぽぽ(´;ω;`) 

帰りにセブンイレブンで菓子を買ったのですが、意外と金が足りなかったのでうまい棒1本(でnを減らしてもらうことに。

ところが・・ 確かに10円引かれたのですが、あとで袋を見たらなんとうまい棒が減ってないじゃないですかww
要するに何もしないで10円引かれちゃいました~得した得した( ^Д^)


なんか今日はうちの前にある記念会館でお祭やってます。賑やかでいいですよね、夏って感じがします。




メイポメイポ










さて、なんだかドロップが変わってすごく新鮮になってきてますよね、、 と言うことで今日は鮫鮫オンラインしてきましたー。
流石に鮫はケチですよね、滅多にものが出ないと思ってやったのですが・・

かたーる









あーつ






などが出ました♪ でも・・これらは前と出すもの換わってないですよね;がっかりだyp!!

そしてギルドでは穴と呼ばれてたお方を発見~w 敢えて名前は隠すのでニルヴァーナで探してください((

あな!?



























んで、ギルドがたくさんINし始めたのでみんなでギルドクエストへ行こうという話しに・・
しばらく集合まで待ち、最初は8人駆けつけてくれましたーー
時にもう夜中の1時・・
そして開始!

最初のは銅像が光った順番に叩くやつですね、これはコンビネーションが重視されるので息が合わないと難しいです・・
因みにこれは最初のやつで、何をすればいいのか分からなかった図・・そして気づけばクリアしてたと言う図です・・w
最初の突破・・







そして次は忍耐での槍集めです・・ここは自信があったのですがパソがクソ重かったせいで断念; いつの間にかクリアしてましたw(また
ニルヴァーナの「あさ美ちゃん」さんは、非常に忍耐がうまいらしいですね・・心強いw


んで食物を置くやつ。ここでは何回か失敗しないと絶対にクリアできません。失敗すると変なゴースト登場。

四苦八苦しながら何とかクリアーw
第2クリアー
























地下水路では30以下の人じゃないと忍耐はできないらしいですね・・ということでここでもまたただ傍観してクリアー^^;
地下水路・・30以下の人じゃないといけない場所






















因みにこれはクリアを待っているところです^^;



んで今度は王の服とかマント、靴、ズボンを決まった順番で置くところです、でいよいよ次はボスです。
王の墓・・








次は生贄・・ここはイヤリングをドアに落とさないと開かないらしいですね・・と言うことでクリスさんが生贄になることに・・ 

が!!
イヤリングを落として・・って あれ!?
















なんとイヤリングを落とさないで装備ポケットにしまっちゃったようです・・wもちろんドアは開かずクリスさん犬死・゚・(ノД`)・゚・ だけど結局成功、ドアオープンしたのですが・・


なんと槍を集めるところでプリーストさんのここあさんが落ちてしまい、プリストなしで挑むことに;
が、SS取る暇もなく昇天しちゃいました;;
でも最後のボス、エレゴスって攻撃とかは激しいけど、体力とかはそんなに無いみたいですね・・僕が戻った頃にはなんと倒されていましたw

で、2回目もすることに。時に夜中の4時でした^^;

何と最初より多い、12人ものメンバーが集まっておりましたw その分、重くて今度は食物を置くところで鯖落ち(´;ω;`)

で、寝ましたとさ♪  皆さんお疲れ様でした~。 ただいまニルヴァーナ11位( ^ー゚)ヤッタネ


因みにこれを書いたのは7月30日の12時37分です・・日記のとこの日付は偽っておきます、ご了承ください^^;
スポンサーサイト
.29 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/296-efd6e8f0
