2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カタストロフィーS

左手w

右手w


















僕の左手ですw   僕の右手ですw



のっけからすみませんね・・どうもかーたーです。
因みに両手載せたのは気分です、深く考えないでくださいね。
さて、最近の僕はどんなことをしても心から喜んだり怒ったりしてないんじゃないかと感じて少し悩んでます・・自分自身は自覚してないんだけど何か特別したいことでもあるのかな・・?うーんうーん;

んまぁ結局その状況で嬉しかったり悲しかったりすればそれでいいのかな?答えが分かりませんですぃぇぁw

さて・・今日の僕はなんだかツイてましたね・・近くのキャッツアイのレジャスポと言うところに遊びに行ったんですよ友達とw
メダルゲームのところで遊ぶことにしたんですが・・

なんとメダル貸出機のところに5000円分入ってて、なぜか200枚分払い出されてない状態になってましたww

なんと序盤から金使わないで200枚難なくゲット♪ いやーツキが着てるかも僕・・

んで、しばらく2人で分けて遊んでたんだけど両方ともなくしてしまい仕方ないからMJ3をやりに行くことに・゚・(ノД`)・゚・
MJ3の利用権の期間が切れてたのでカスタムチャットが使えなくなってましたウルウル なんかそれだけでも味気ない戦いになっちゃいましたね・・w 2回半荘やったんですが1回目は3位、2回目は2位で終わりました・・中途半端ですね、、







( ^ω^)・・・








全ての記憶、全ての存在、全ての次元を消し去り

そして私も消えよう・・・









永遠に!!





自分も消えるって、、ネオエクスデスさんは何を考えてるんだか全く(

まぁ今日はこんな感じでしたね。




メイポ

























バトルボーナスゲット♪   (ぃぇぁw

失礼; では今日のメイポを。
実はそろそろ149レベが近かったので今日中にあげようってことで、いつもの此処へ来ました。




武器庫ー








そう、ソロにての武器庫です。ここって意外とソロでもやり方がよければ随分儲かるんですよね・・2時間くらいで1M普通に溜まるし・・(ドロップなしで、素のメルドロップでw)
が・・ソロで怖いことが一つ・・


親父3人w







そう、これです。
因みにこんな風に3人で沸かれた状態でいると倒すのも手間がかかりますね・・;戦車にいないで左に居るときに3人沸かれてたら南無三の一言です・・
でもソロだったら滅多に2人以上沸くことはないですね、人数少なければそんなに沸きませんのでw

んで、薬切れそうなときに丁度一緒に狩りたいと言う通りすがりさんがやってきたので少しやって抜けることに。が、、抜けようとタイピングしてるときにある弓使いさんが・・なんでだか決まってよく会う火アールンを持った発展途上の弓使いさんですw

んでその方達に受け渡して一旦終了。

そして8時にてのSDTを狙い再びソロ武器庫ゲット!

・・・が、

親分に接触事故しちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

しかも丁度応接間にいた通りすがりのお方が、僕が武器庫で死んだことを察知したらしく先回りされてしまい場所消滅に;

仕方ないのでダメ元で珠蟲探してみることに・・



奇跡でしょうか、なんと1発で見つけちゃいました♪ しかもSDTにw


たまむしぃぇぁw








で、やってるうちに知り合いのけいなさんと切腹さんがお越しになったのでメンツがちょうどいい事もあってご一緒させてもらうことに。


この時98%だったのですぐあげれると思い、張り切ってたのですが、PT組だと珠蟲は返ってきついですね・・なんてったって重い意味で。僕のパソはノートですから^^;

でもなんとかアップ!

アップ!















文字が出ていませんがパソコンが重くてSS取るのが時間差になってしまっただけですのでw

切腹さんったらわざわざ花降らせてくれました;(TдT) アリガトウ


切腹さんありがとー;









あとけいなさんも僕より先に上がってましたね♪ おめでとございますぃぇぁぇぁ~!
切腹さんこの時も降らせてましたねぇ、貴方最高ですよ本当に!!



とまぁめでたく149なったかーたーでした。コメント返信しますよー

>>タカさん
やっと、とうとう4000かうんとだよー!3ヶ月日記続けてきたけど嬉しいかぎりだよ本当w
たかさんのところも応援してるからねぇ、がんばれがんばれーw


>>ザビくん
ザビも事故起こしたことあったのかい・・本当打ち所悪くなくてよかったなぁ。
ちゃんと信号無視とかするんだったら周りとドライバーを見てから無視するんだよw
そこまでして事故っちゃったんならドライバーが完全に悪いよね全く・・;




それにしてもギルドのお方でこれはなんかささやかに笑えたw


エビシューマイw






それでは皆さんまたね!
スポンサーサイト
.12 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/295-11c51e9b
