2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エストカーダー

はー・・また1日置きの更新になってしまた; それとお墓参り行ってない・・罰当たりだ;;

お久しぶりです、かーたーです。

IN8月13日

この日も友達とゲーセンいく約束してたので遊びにいくことに。MJ3とかメダルゲームやったんですがこの日のMJも惨敗でしたね・・このままじゃ3段から2段へ降格してしまいます; 僕からツキが逃げてるのかもしれません・・誰かから吸い取るかw

誰かアスピルさせてくださいw

それが嫌ならゾンビスーツ着るので誰かアスピルしてください(


逆にMP吸い取れちゃいますねヽ(^∀^ )ノ

で、つまらないので3時くらいに帰宅。 で、家に電話が。僕が出ることに。

僕「もしもし~。」
誰か「あ、もしもし。札○刑○所の●●ですけど、今日緊急でお仕事が......」




・・・父さんの職場のお方です。

しかも僕息子なのになぜか仕事の内容を早口で知らせる職員・・。
どうやら僕の声を父さんの声と聞き間違えてたらしく、僕が息子のほうですと言うとめっちゃあわてた感じで「あ、あ、失礼しました・・お父さんの方今いますか?」
って言ってましたね・・ 罪人でも逃げたんだろうか;

・・僕最低限高音で話してるつもりなのに・・やっぱり18にもなるともう低い声なのか;;

んで不機嫌そうに仕事場に出向いてく父さん・・帰ってきたのは1時間くらいしてからですw

で、帰って来るや否や、なぜか父さんの方から僕の欲しいDSを見に行くべ と言う風に・・w

DSは、前から言ってる新しいポケモンをプレイするために狙ってるものです。僕が強請ろうとしてたのに父さんの方から見に行くというのは実に好都合、、で、ジャスコに行くことにw

入荷してあるのを発見!んで、強請ってみると・・



ヨドバシのほうがポイントあるから2000円くらい安く買えるからそっち今度いくべ とか言ってましたね・・・




aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!



まぁいいか・・ヨドバシ行ったらポケモンの予約とDSを買ってもらいます・・次は確実に買えそうです、だって父さんの方から言って来たんだしねぇw




IN8月14日(今日)

さて、今日です。朝起きて早々なんでだか母さんが健康センターへ行きだし、僕は一人留守番を(´;ω;`)

よっぽどお人よし&聞き分けいいんですな僕・・いやだなんて一言も言いませんでした;



って・・家から出ないなんてありえないっすよ、風すら吹いてこないし。

ということで少しぶらりぶらり。一人でいるのが気楽でいいですねぇ、ウンウン
ふと典型的な鬱に突入。僕自身を一体誰なんだろうとか僕のことを知ってる人は僕をどう思ってるんだろう とか物思いに耽ってましたw んま一時的一時的。

因みに携帯の残高超えてしまって使えずさらに鬱(´・ω・`)


んで少し家でのんびりしてると友達から電話で僕に怒りを・・

なんとパソコンにメール送ったのに全然返してこないとお冠でした;
パソコンのメールボックスなんて滅多にみないし; 来てるのはなんだかピンクチラシみたいなのとか懸賞とか迷惑なものばっかりっすからねぇ。




って・・全然反省の色が出てませんね・・ 友達に、、ほんとうにごめんね・゚・(ノД`)・゚・

明日その友達と近くの祭り行くつもりなんですが、たこ焼きをおごることにw
ウン、仕方ないっすよね。 わた飴も食べたいしまぁよしと言うことでw

今日はこんな感じかな。 宿題全然やってないんですがどうすればいいと思いますかね?18日学校なんですが、何か案をお願いしますわ(;゚Д゚)






メイポ












まずは此方も昨日と今日に分けて・・


まずは8月13日(昨日)

この日は日曜日ですねぇ、流石にソロ武器庫は難しいでしょう・・

が、ダメ元で探すってことが最近僕にとっての妙な楽しみでもあったので探してみることに。

4鯖にログインする癖があるのでまずは4鯖から回ってみることに。


4鯖 ダメ 5鯖 ダメ 6鯖 ダメ 7鯖 ダメ 8鯖 ダメ ・・15鯖 ダメ  ・・あ、、知り合いの楓Dナイト2位のお方だw(ばればれかw

で、奇遇だったので話してるうちに、なんとそのお方もソロだったので混ぜてもらうことに♪ さらにメンバーが欲しかったので友達のハミットさんもご招待。某szさんもDナイトさんをご招待できたみたいでPTはこんな感じに・・








めっちゃレベ高いPT


































何このスケールのでかさ・・w  144のハミットさんが僕の友達のお方だったんですけど高すぎて緊張すると言ってましたね・・;
で、後に場所を探してたプリストさんを誘い狩りしました。

1時間30しかできなかったけどなんと10M稼げましたねぇ。昔の僕は1時間でも3Mしか稼げなかったんだけど・・強くなってる証拠ですね。前に騙されて装備ギられたんだけど皮肉にもそれで僕は強くなりました、一時的に。

で、出たものはこれ。


ピラテとアールン






アールン出たのはよかったけど粗悪-1だったので店売り。少しでも良品じゃないと僕にとっては使い物にはできませんね;



でSDT狙って河童。所持金が1Mなくてやばいのでw なんだか少しハミットさんの横が来たんですけど華麗にスルー( いなくなりましたw

装備は出なかったので素のメルドロップだけで1M稼いでなんとか終了しましたね;昨日は此処まで。




8月15日(今日)ですね

今日は月曜日なので武器庫は空いてる場所が必ずあるんです、断言できます♪
と言うことで場所ゲット。左に寄せては狩り、戻るときにまた寄せては狩りを繰り返し、素のメルドロップだけで2M突破♪ ソロ戦法を嘗めちゃぁいけませn!
んで今日のドロップは



レクイエム
ピラテブーツ







2つだけでしたが、火ブルのドロップ1つ1つがとっても温かぃぇぁww

んで薬がなくなり、木箱の上から動けなくなっちゃった&落ちるのでギルメンのプリンさんを呼ぶことにw

プリンさん到着ー







プリストさんなんですが落ちると言うことで狩場を託すことに。。稼いでくださいなw



今日はこんなもんでしたねぇ。





んにしても・・僕は落ちやすい&夜中なのであまりIN出来ないんですが・・









ニルヴァーナ5位って・・































ほんと貴方達には頭が上がりません;僕も落ちなければそれなりに成果果たせるのに;(


では、また明日。1日置きだったのにコメントなかったのはショッキングぃぇぁ;
スポンサーサイト
.14 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/294-9a9e45e6
