2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リザレクション

はわはわはわ~(  どうもかーたーです。

今日の僕の目覚めは最悪です!死にたいです!!いや、まず殺しますww

今日は苫小牧の試合があったのはご存知ですよね?でも僕はそんなどころではなくともかく眠いので熟睡してたんですが・・



「うわーーー!!キャーーーー!!!!」















ライトびっくり
















なんと、ありえないほどの声が・・





実は母さんの駒大苫小牧の試合にて狂喜乱舞した声でした・・・w 駒大苫小牧確か6点差だったんだけど、逆転サヨナラ勝ちしましたよね、それが本当に母さんの狂喜乱舞への導火線だったみたいである意味恐ろしい光景でしたよ;; 

現実のいろんなことも兼ねて15年くらい寿命縮みそう; いや、もうここまで言ったら寧ろ



僕を殺してくださぃぇぁw



ふぅ、生きてるのが不思議なくらいです;


さて目覚め最悪だったのですが、今日は友達と祭りを行く約束してたので友達の家へ向かうことに。

行く前に友達からメールが・・



「マリオサンシャイン」持ってきて





懐かしいねw 快く持ってく僕・・

そして家に到着、暑いので冷たいお茶をいただきながらマリオサンシャイン久しぶりに吟味w
友達久しぶりにやるもんだから操作がおぼつかない状態でした^^; かわいいw


しばらくやってるうちに祭りのやる時刻が近づいてるようだったので行くことに。時に4時30、夕方ですねw


さて、祭りではわた飴がつき物だと僕は考えてるので友達と買うことに・・









わた飴ぃぇぁw






















持ってるのは僕です、友達に取ってもらいました♪  顔見たかった?ん??(
因みに今回はわた飴の袋ポケモンですw 友達も同じのもらってましたよー!

んでカキ氷も食べることになったんでこれw







カキ氷ぃぇぁw






















僕はメロン、友達はブルーハワイ頼んでましたw 僕もブルーハワイ頼みたかったけど余りにもカブるとアレなのでここは敢えて反れることに(

祭りではかた抜きもつき物だと考えてる僕なんですが、いかにもちっちゃい子供しかやってない雰囲気・・;
しかも友達はその状況の中でやってこいと推して来るので耐え切れずスタート・・w


ちっちゃい子供に 「どんな形出たの~?」とか聞かれたときは本当焦った&恥ずかしかった;
因みに僕のやり方は、針や画鋲なんて一切使いません。でも使わないと店の親ッさんに怒られるので後ろ向いた隙に・・ 形を象ってる溝に爪を立て、そこから割れないように少しずつパキパキ折っていく戦法を使いますw

針とか使うよりも断然効率よいですよw が、恥ずかしさで心が乱れてたのか簡単なのですらあっけなく失敗・・こんなんじゃなかったはずなんだが;


どうやら7時30くらいによさこいの踊りがあるみたいなのでフランクフルトいただくことに。(時に大体6時




・・・金がもう底をついてたので、、かた抜きとフランクフルトで合計400円借りました; ありがとうね そしてごめんなさい; 必要となればいくらでも土下座するから楽しみにしててねw(でn



んで雑談してるうちにあっという間に7時30。踊りぃぇぁーw

感想: 正直本当のステージじゃなくて盆踊りのフィールド使った踊りだったので一部チャーハンにこしょうをかけ忘れたような感じでしたね(でn
要は何か物足りなかったかな。んーなんだかなんだか;

仕方ないので一旦友達の家へ帰ってわた飴むしゃむしゃ。




友達が食べきれないとのことで半分もらうことに。おいおい、祭りの思い出こそわた飴、わた飴こそ芸術だと思わないのかね!?


でも・・



美味しいんだけど糖尿病ならないか心配;;


自分の腹に注射打たないといけないんですよ?あーもうやだ!!


んで帰りは新しく出るポケモンとDSを見て帰ることに。DS一昨日はあったのに売り切れてた。




エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエビマヨマヨ!!




どうしたものか・・。




今日はメイポやってません。明日に期待しましょう。


ん?明日メンテだっけ。何これ(




コメント返信

>>ひかやんさん
どうもー多分お初ですw(
コメント返信し損ねて申し訳御座いませぬ;
エビマヨいいですw でも、もし同一人物なら、、貴方は鉾さんと同一人物??W


>>サミくん
残念だけどそれは僕ではなさそうだな・・10時か11時なら出かけた覚えないし、大体リュックなんて背負ってないどw
まぁ黒いTシャツは当たってるよー、 まぁ最近のサミを見てみたいぽw

関心できないか・・ちょいと僕は甘いな、申し訳なかった;;



因みに僕がわた飴持ってる画像やカキ氷持ってる画像は友達にとっていただきました。 for friends ありがとうね! そして今日はごめんよ;
スポンサーサイト
.15 2006 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/293-09b2e824
